+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) 雨ニモ負ケズ!
明日はテニス劇場版DVDの発売日。
今日フライング発売してないかなーとメイトに向かいました。

バス停で学校に残ってた友人と会い一緒にメイトへ。
付き合いの良い友人だ☆

あった!!

ズラリと並んでた!!

もうすっごい嬉しかったんですよ。
何せ行く時にめちゃめちゃ激しい夕立ちが降って行くのやめようかと思ったりしたんで。

これで売ってなかったら寂しいよ(笑)

で、購入。近くの本屋で念願のDグレの小説も見つけて笑顔で帰舍〜!

ブリーチのアニメもビデオに取ったんでみましたよ!!
寮友とツッコミ入れつつ(笑)

習慣化しつつありますね(^_^)

DVDは再生機械が寮にないんで明日学校のPCで見ます!
楽しみ☆★

2005/06/27(月) カラオケ〜
昨日はこのみさんと陽ちゃんに昼にカラオケに誘われ行ってきました!!
おぃテスト勉強はどうしたよ自分。
…カラオケ行きたかったんですもの…。
もう一ヶ月くらい行ってなかったんでガンガンうたってきましたよ☆
ブリーチ萌えトークとか合わせの話聞いたりとか楽しかった!
今までテニス話しかしたことなかったからなんだか新鮮な感じ♪
私はなんでもイケる口です!(CP)
兄貴はブリコス結構集まるらしくて楽しみ〜♪♪
でもきっと外部(NOT死神)は私だけ…(苦笑)

喜助が欲しいよ〜。や、喜助も死神ですがね。
今喜夜とギン乱が最萌。あと六番隊。


衣装できるかちょっと頑張らなくては行けなくなって来たぞ…ιι

2005/06/25(土) キーッ!!
今日バス待ちしてると宗教関係に声かけられました。
よく声かけられるんだけど私…なんでなんだよ。むかっ!!
折角菊丸アルバム聴いてたのに(笑)

明日こそ衣装製作したいなぁ…

2005/06/23(木) 暑いよぅぅ
北海道暑いです。

暑すぎです。

本州より暑いってありえんよね。

暑すぎて衣装製作も一向に進みません…あ、やだ言い訳みたいだ…ι

ぶっちゃけテスト近くて勉強しなきゃいけないんだけど勉強すらままならぬ…

今日帰ったら部屋が地震にあった如く荒らされてました(笑)
原因は窓を空けて学校に行ったんですが事務の人が換気のために部屋のドアを開けたんで風通しがめちゃめちゃよくなって吹っ飛ばされたからなんです。

カレンダーは床に落ちペン立ては倒れフィギュアはバラバラ………アタシの綾波がぁぁ!!!(本当にバラッバラになってました)

うぅぅ……おとなしく修復してました…壊れてなくてよかったよ…

2005/06/22(水) ぅおおぅ…
暑いです。

昨日もしっかりブリーチ見ましたよ(笑)

アニメで見てるのってこれだけだわ今。
昔はいっぱい見てたのにねー。
朝早く起きてゲトバとか夜遅くまで起きてちょびっツとか。

余談ですがブリーチのキャラソンでるよね。兄様の出たら買いそうな私が怖い(笑)

2005/06/20(月) ブリ熱上昇中
今日は夕飯後突発と言うかお遊びというか…涅さん家のネムちゃんやりました(笑)

ノーメイクですがねっ!
あれはコスではない。
とかいいつつ写真トップにしてます、携帯の。

最近ネムか乱菊ばっか落書きってるなー…てゆかブリーチはおなごみんな可愛んよ…!!

いままでテニプリで男ばっかだったから?

ネムコスしたいなぁ…足きたないから無理だがネ。

素敵な同盟見つけて以来マユリが可愛く見える(笑)
何気弓親とか好きだよ。初めてあの子見てときめいたの覚えてるよ…!!

2005/06/19(日) いやぁぁ★
今幼稚園の運動会が寮の隣でやってますが、BGMにハウルかかってます。

ダメだー悶えるー!
私あの曲聴くとたまらん気分になる!!

はぁ…幸せ★

2005/06/17(金) スカートのウエストがまた細くなった 私
着実に体重を落としつつあるねー(^_^)
でも脇腹ばかりへこんで前のお腹は大して変わってない気がするのは何故。

昨日から腹筋をV字腹筋に変えました。
本当に最近は自分じゃキモイぐらい運動してます。
夜中1時に腹筋する女(笑)
明日は模試です七時帰宅予定。ひでぇ

2005/06/16(木) 日焼け
して地黒夜一できないかしら。
と少し焼けて思う今日この頃。

今日は頼んでたウィッグが来た★
早速装着。おぅ、色もばっちりぴったり。

何を隠そう私は昔からロングポニーテールをやりたかった人なので嬉しいものですね(^_^)

こんな感じで。夜一布も合わせてみました。
オレンジがなかなか色鮮やかに写るのね…肌も。
まだまだ白いな私。


もしかしてうまくいけば17日につどーむ行けるかもしれないんで、とりあえずその日に向けて製作とりかかろうかな〜?
間に合わないかな〜ι
てゆか紐が足りませぬ(泣)
あの腕に巻き付けてるリボンも…コミック見て丁度良い青の(表紙見るまで黒だと思ってた)見っけたからやっぱり札幌で買いたいしのう…はふぅ

2005/06/15(水) 前途多難
夜一衣装製作開始。

とりあえず上着から製作しようと浴衣の市販型紙をアレンジするべく広げましたが…

まったくわかんねι

いきなり泣きそうです(汗)

和装は初めてなんですよねぇ…やってけるのかな、あたい。

ていうか考えなしに布買ったんでなんかもう既に足りない感が広がり。NOooーー!!!!

うぅ…夜一さぁん…



大好き

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.