+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 完成
できた!!
今回は本当頑張ったわ私〜。
何が嬉しいって原作通りに肩ラインが作れたこと(笑)
この角ばった感じがね!どうしてもだしたかったんですよ。
とにかく夜一はラインにこだわりました。
私的には満足してます。
あともう少し痩せてれば…!!くっ。

さぁ寝よう。もう2時だ。
写真は全身。こんな風にできました。暑い。

2005/07/30(土) 明日ですね
正直こんなんでいいの?!って気分になってます…でも砕蜂ちゃんのために私は頑張るよ!!
今回は地毛だから髪がヘタレないか心配だなぁ…つーか夜一暑いんだろうね(-_-;)
いや死神は皆暑いんだろうけど。
明日死神コスする皆様がんばっていきまっしょい!(ドラマ見てないくせにー)

夜一は腰帯で完成です。
あと必要なパーツはなかったかな??
今晩忙しいけどちょっとやってみなきゃねぇ…これから習字です。しかも長いやつ、書初め?かな。
あれ偉く時間かかるんだよねー;

2005/07/29(金) カウントダウン2
今着信アリ見てる。
恐っ!でもみんなで見てるから平気☆


夜一はあと腕のみで完成ですvV
時間あったら長い布も作りたいなー。
千本桜を止めた包帯みたいなやつ(笑)


髪飾りはこんな感じ。
ちょうどいい色の紐も見つかった(^_^*)濃い緋色〜

2005/07/28(木) カウントダウン3
でもかけてみる。
こうして自分を追い詰める(笑)

とりあえず眠気に勝ってレッグウォーマーのもう片方完成。

昼間にストレッチ糸買ってこなきゃな。



メモ:前髪ウィッグ

2005/07/27(水) ごめんなさい名刺
前に来た時に作っておいた不二名刺。
今日印刷したらインクが足りず色合いがおかしいです。
青系になりました;
まぁ青学だからいいだろ!というわけで印刷がおかしい名刺を兄貴で配ります(汗)
すいませんインク買っておかなかった私が悪い…。

そんなわけで完成品をここにアップしておきます。
あっちで夜一写真撮ってなかったんで夜一コスしてても不二名刺になります;



今自分が物凄いヤバい状況にいると先程気づきました。
イベまで1週間もないんだね…!!!(遅すぎ)
服全然できてないじゃん!!
あわわわ日にちがヤバい少ないヤバい…!!
ゲームなんてやってる場合じゃないよお前!

2005/07/26(火) 猫様猫様
メール下さった方明日返信いたします故お待ち下さい…。


実家は駄目だね。なまけてしまう。
ふ と っ て し ま っ た 
頑張れ私!!1週間で体重を戻すのだぁー!!!!
やばいやばいやばい。
そんなわけで背中出し夜一諦めます…おぉぉ。
8月のおでかけにやろう。うん。

今日は折角早起きしたのに昼寝してたらいつの間にか5時…!!
夜一の材料!!
急いで街に行って購入しました。
アニブリは録画。
てゆか寮でも録画してきたんですが…!!
どんだけ夜一さん好きなの君。
今私の中のブリキャラで一番好きなのは夜一です。
ぶっちゃけ白哉より好きです(爆)
夜一の次に白哉。
カップリングだとダントツ喜夜、時点にギン乱。
兄貴に喜助いないかね本当に。
今まで旭川で見たことないからなー…。
期待してよう。どうせなら。

2005/07/25(月) 拝啓。実家より
24日。


学祭はあっという間でしたわ。
受付担当の私も午後からは休みだったんで色々と見て回ったあと中に入っておどかしてました。
3年目で初めておどかしたのやったけど楽しいねー(笑)
んで見事私のクラスがアトラクション優勝でしたわv
クラスの子数名が事前に優勝したら紙吹雪撒こうって持ってきてたんで思いっきりばら撒き。
用意がいいね、君達(笑)
ま、そりゃあ優勝する気満々でやる前に円陣組んでたしねぇ。
良い思い出だわ。

学祭後はいつものメンバーで打ち上げしました。
寮に許可貰えるか不安だったけど大丈夫でした!よかった。
夕食食べてプリ撮って花火やってとにかく楽しかった!!!
またみんなでやりたいな。やれるかな………やれるよね?

帰宅後は風呂入って親と電話後から意識なかったです。
枕反対方向のままうつぶせで熟睡…。
いやぁ、疲れた。

25日


んで今日も疲れたんで早く寝たいところだけどハガレンの再放送みるために頑張っておきてるよー!!豆!!


ブリーチのゲームようやく砕蜂でました!夜一でレベル30です。
でも砕蜂喋んないんで期待はずれ。ちぇっ。

てゆか私母の料理旨いからって食べすぎです。
二日連続で食べすぎ。
ぜったいリバウンドしてしまう…!!(怯)


死ぬ気でダイエットだ。



でもマジ眠いです。
明日は夜一に足りない材料購入に行きます。

2005/07/23(土) 明日!!!
学祭です!!!気合入れていきます!

ここ数日は疲れて日記書いてなかったなぁ…ι

ブリーチのゲームもやってますよ!!砕蜂出ねぇー!(泣)
因みに衣装は全く進んでません(爆)
予定狂いまくり。間に合うかなぁ…


私のクラスはお化け屋敷やってます!!3年連続お化け屋敷の集大成!
私が悲鳴あげたほどだからマジで恐いです(^_^;)
是非足を運んで、投票ヨロシク!!
今年も優勝狙ってますよぉー!

2005/07/21(木) ちかれた
学校祭準備本格的に始まりました。
今日は肉体労働ばかりで疲れた…でもゲーム買いに行く気力はあるんで近くの電器屋行ったけど案の定売ってなかったよ。
あ、でもデッかいポップとか立ってたから明日は確実売ってるな。
明日買いに行きます〜。

結局今日は帰って飯食べてバタンキューでした。3秒で寝た!わぉ!
でも15分後に風呂入るから起きた、否起こされた。


あ、ブーツカバー両足分完成しました。
平ゴム買ってきたんでそれも取りつけて。
写真の通りローファーにジャストフィット☆
そうそう今日ジャスタウェイを友達と作りました(笑)
いやお化け屋敷用の人形なんですが…だから全く似てないんだけど大量生産してる様が「ジャスタウェイ作ってる気分だ!」「お前は工場長になれるぞ!」とか友人と言ってて…ね(阿呆な奴らだ)

はい明日も頑張るぞー!!



ゲーム買ったら作業スピード亀になりそうな予感大……ιι






突然ですが四楓院夜一って名前カッコイイなー!!綺麗にまとまってるよ、ね!!

現在朝4:57。死 ぬ か ら

2005/07/20(水) 思わぬ誤算+やったやった
今日はレッグウォーマー制作予定でしたが、急遽ブーツカバーを作る事に。
夜一さんの身長が私と同じなので上げ底の必要ないから底低い靴でいこうと。
んでローファーですよ。毎日私が学校に行ってるやつ。
そのままだと黒だけど変なので…初めてですが作りました片方。
エド靴で余ってた黒合皮あったんでー…。

2時間で完成。指が爪が針が死んだ!!
合皮は滑り難いから針通らない〜…。
………これをもう一つ作らねばならないのねιうぅ…頑張る。
あと夜一ブーツはよくよく原作を見たらウォーマーのかかと部分が靴のかかとをすっぽり覆ってる事が判明。
明日ウォーマーのかかとに平ゴムつけます。
平ゴム買いに行けるか心配だわ;
明日から本格的学校祭準備!!!

衣装制作ペースが今以上遅くならないようにせねば間に合わん;

写真がローファー+カバー+ウォーマーでできた夜一ブーツ。
こうなりゃとことんこだわり捲るよ!!!




三井行きたい。夜一やりたい…なぁ……だ、誰か私を連れてって!!


体重また減り始めました。一昨日まで2週間くらい5キロ減のまま少し上がって停滞してたんですが昨日量ったら更に−1キロでした。
ヨシヨシ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.