+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) ちょこれいとまみれ
部屋に大量にチョコあるくせに忘れてて新しいチョコ菓子を2箱買ってしまいました。
それもこれも今日発売の鋼映画本がポスに売ってなかったのがいけないんだぁあ…;

てか、銀エナメルだけないってなんだよ…これでもう一店のチェーンにもなかったらマジでヤバいぞそれだけは勘弁して下さい。

あと志望動機書今更になって書き直しとかさぁ…;

悲しすギル。←ユリピコー!素敵な言葉だね!!惚れたよ!ギルギル〜♪

ギルと言えば明日は種D最終回ですが習字で見れ無さげ。これも悲しすギル…(いい加減に)

明日はウチの学校のオープンスクールらしいです。
ははは私は部屋の窓から初々しい中学生諸君が敷地に入ってくる様を覗かせてもらうよ(笑)

あ、そういや鋼ラジも最終回今日か…悲しすギル事ばかりだ。


明日から10月だな。
今日で3年間着続けた夏服とも最後だ。

少し寂しい気分だ。

2005/09/29(木) 図書室に幽霊がいるらしい
↑今日古典の時間に先生から聞いた話。
見えなくてもなんとなく気配がするってみんな言ってるんだよね。
あと勝手に本が棚から落ちたりとか。
まぁウチの学校はそういうの多いから今更なんだけどね。


今月ももうすぐ終わり…。
来月はテストか。テストだ。テストなのか…;
あと兄貴だね!
てか兄貴は私今の所単独参加なんで知り合いの皆さんどうか構って…っっ!!寂しくて死んでしまう。←貴様は兎か


てか仮にも受験生なのに関わらず最近コスの事ばっか考えてるような気がする。
ちょっと駄目だよね…。やっぱロケ無理かな;テスト1週間前だし。
スッゴク行きたいけど我慢我慢。くぅ;

2005/09/28(水) 図書館に泊まって本に埋もれてみたい(意味不明
たくさん本借りてきて読んでマスタング。
受験まであと2ヶ月もないのか。
いやまず校内選考を通らなきゃならんのだけどな。
一週間に一冊読んでも10冊も読めるかどうかだな…ってかその間に中間テストとかもあるからもっと読めなくなるわけで…
誰かおすすめの本教えて下さーい。

あー機械鎧機械鎧…そろそろ作り始めなきゃ間に合わないな、よし。←とりあえず気合いを入れ

私信
煌>ありがとう豆バトン!
4つめの質問には爆笑だったよ(笑)その通りだと思うぜ☆

メモ
・メモリ
・機械鎧
・タンクトップ
・腹筋
・上着
・テスト
・カラコン
・ヅラ
↑10/30までに克服せねばならぬ8ヶ条。

2005/09/27(火) 目が…目がぁああっ
↑byムスカ
一時期このセリフに非常にハマってました(笑)
なんていうか今日は一日中目が痛かったんですよ。
なんだろ、ドライアイ?朝から痛くてちょっと不安なんですが。
おいおいこれから私カラコンを新しく購入しちゃうのに大丈夫なのか?みたいな。
黄色いカラコン…なかなか理想のに巡り会えなくてね。
あっても高いんだこれが。1万超えのは私には手が出せないわー!
所詮は貧乏学生だぃ!

あてて…目が…;

2005/09/26(月) ぴゅー
↑最近の口癖。
元凶はハボ愛の友だ…!!
まぁ仮名でソラリスとでも名乗っておくか。(ボンキュッな体だしね 笑)

なんだろう。なんか配線コード買ってから見てるとキュンと来るものがあるんだよ…!
ウィンリイの気持ちが少し分かったかもしれないですはい。
とりあえず帰省した荷物とか片付けてお部屋がすっきりした所でさあ製作よ!とか思ってたら眠くなってきてね…。
じゃ機械鎧の構造を頭に入れようと落書きしてました。
うーん機械鎧って描き慣れると楽しくなってくるわ。

下に載せてるのは元々ミュンエド書こうとしたら何故か機械鎧つけちゃって…な感じで。
ポニテはイイよー!
にしても色々おっかしい絵だなこれ;ま、そこは敢えて突っ込まない方向で…ねι

2005/09/25(日) 帰ってきた
大佐が恋しいぜ…(何)←ゲームの話

はい、帰ってきたよ。
早く機械鎧を作りたい所だけどとりあえずは動機書の手直しとRの課題をやらねば…
家帰っててすっかり忘れてたし;

間に合いますように。

2005/09/24(土) エドワードバトン&アニ鋼1位!
まずは一昨日やってたアニメランキング。
テレビでは20位のハガレンでしたが、WEBランキングではぶっちぎり1位でした!!
やったあ!!
ウチのサイトの宣伝から投票してくれたものもあるのかなぁ…嬉しいなぁ…テレビでは1位のガンダムから1000票以上離してぶっちぎりでした。
詳細は→http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/ranking/cur/index.html
パソコン専用

あとサーチ検索したら出てきました。

*エドワードバトン*

■問1
あなたのパソコンに入っているエドワードさんの容量は?(もしくは脳内で生息しているエドワードさんの容量は?)

コス写も1エドとカウントすればもの凄い量のエドが…ってかコス写をカウントしなくともエドがいっぱい。
私の脳内にもいっぱい。てか今は生活の98%がエドで満たされてるなぁ。

■問2
あなたは「原作エドワード派?」「アニメエドワード派?」

どっちかって言えば原作エド派。
どっちも好きなのは当たり前ですよね。
アニメから入りましたが原作エドの男前ぶりに惚れたんで。
エドは男前なのだ。

■問3
あなたの「エドワード萌え(愛してやまない)ポイント」を5つ。(5つ以上ある方はそれ以上も可で!)
・顔(つりあがった目とか金の瞳とか笑った時の大きな口とか)
・髪(三つ編みとかポニテとかおろした時とかアンテナとか)
・体(三つ編みした時のうなじとか鎖骨とか腹筋とか肩から腕にかけての筋肉とか腰とかお尻とか脱いだら凄いんです的な所とか)
・機械鎧(エロい)
・性格(男前な所とか可愛い所とか意地っ張りな所とか一人で背負い込む所とかギャグっぽい所とか+声、仕草)

…なんとか5項目に収めたよ!細かくするとレポート用紙で提出できてしまうね!
とにかく私はエド愛してる!!

■問4
エドワードにとって最高のパートナーとは?
アル。言わずもがな。この二人の絆は他とは比べ物にならないくらい強いって分かってますから。
あとやはり外せないのはロイ。
アルとは違う絆があると思う。きっとこの二人は形は違うけど同じようなものを背負ってると思うんだ。
似たもの同士だと思う。
ロイエド好きだけどそれを抜かして考えてみた。

■問5
バトンを回す人。(お一人から無制限まで)
エドを愛するすべての人。
特に
浅羽煌。
コレ見てたらお願い答えてくれ…!!


ロイバトンはないかな…。

2005/09/23(金) あーそういや今日って金曜だったのね
昨日家に帰って3時過ぎまでパソコンサイトの編集作業とか色々して。
今日は一日ぐーたらしてました…おい!!
今日はハンズとカナリヤに行って機械鎧の材料やらユイコの耳やら買うんじゃなかったのかぃい。
あ、まぁそんなわけで今日はイベすら行きませんでした。
友里とか彩華さんとか知り合いも殆ど不参加だったしね。
あー久々テニスやりたいなー。

そうそう鋼ゲーム3やっと一回目の全クリしたよ。
とりあえず大総統強かった、うん。
てか私がエド操るよりCOMに任せた方が攻撃効くってさ…;
ふっとばされて「うあー」ってなるエドも愛しいし、刺されてぐったりしてるエドも可愛いと感じてしまうあたり私は変態ですか、そうですか。(何)
まぁハッピーエンディング見れてよかったなと。
ソフィーに貢物した賜物だね!
ただね…カメラにエドのシャワーシーンとか受け大佐を収めようとしたら親父殿が帰ってきてテレビ奪われました…うわぁあん。

しゃーねぇ夜中にまたつなぐとするか…てかタッグバトルで無能を早く使いたいです!
もう一回全クリしなきゃならんとか無理だから。時間ないから…ら……えーん。

2005/09/21(水) 駄目だった
ウィッグの話。新しいのは多少使いこまなきゃ馴染まないなーやっぱり。
さっき新ウィッグでエド撮ったら髪の毛ぺったりで只でさえデッカイ顔が更にデカくみえるよ…。
んで結局旧ウィッグでパチリコ。相変わらずボロボロですι
でも立て続けているだけあってスタイリングしなくてもアンテナが立つようになりました★ 笑。

んー…なんつか今まで使ってたウィッグの方が後ろの三つ編みが綺麗に結えるんだ。
ゼファーのは絡みやすいけど毛量が多いから三つ編みには向いてるわけで。

そんなんで通常と劇場版宅写撮ったんで気向いたら携帯サイトにアップしますね。

放課後ちょっとだけ煌と会ってプリ撮ってきた★もー煌めっちゃ可愛くて私変態発言ばっかしてた気が…。ありがとー!!

あと、空鐘。頑張れ!!メール楽しみに待ってるから☆

二人とも大好きー!!てかこんな私と仲良くしてくれる人皆好き!

私信:
友里>寂しいの大丈夫?ι私もねー…日記見た時同じ気持ちだった。寂しいな…って。
FDデートやろう!!(今まで散々言っておきながら伏せてみる 笑)
あと友里の草灯すっごく好きだから私のユイコも絡んで貰えるよう頑張るよー☆ラヴvV

2005/09/20(火) 新エド!(ウィッグ編)+ロケやりたい
なんのことはない。ウィッグを新しくしましたって話でございます(笑)
エド始めて2年8ヶ月か…そりゃウィッグもボロボロだわな。正直こんなに長くやるとは思わなんだ。(途中ブランクあるにしても)
今まで使ってたウィッグはとりあえず洗って後ろカットして子エドに。断髪式はいつやろうかね。
てか子アル誰か…っ!!
誰か幼少エルリック兄弟合わせやろうよーっ!イズミ師匠とかも欲しいところだ!
時期未定ですが…とりあえずラブレスを作ってからかな?

んで今日は新エドのウィッグカットやりました。
今回は横髪短くしすぎてないぞ!カット下手な私にしちゃ上出来じゃあないかね。
新しいウィッグは前のよりもちょっと濃い色なんで照明が明るくてうっかり写真で髪の毛が消えるなんて事もなくなる…といいな。 笑

はてさて明日から学校でございますが3日登校すりゃいいだなんて嬉しすぎる★
あぁでも志望動機書書かんと…あと2日で?!
これ書かなきゃおうち帰れないよボク…頑張れアタイ!


****
カナディアンワールドとかでロケなんてどうでしょうか>鋼コスの方々
足がないのが問題ですが…こんなとき車免許が欲しいと思う17歳。まだまだガキンチョでございます。
だってエドワード島をモチーフにしてるとかさ!建物の雰囲気とか鋼!って感じだしさ。
いいなぁ…秋と言えばコスモスだよね。沢山咲くのかなぁ。
てか芦別って旭川からどの位時間かかりますかね。
ロケりたいっちゃ…←ミユキ?(庭球タイムリーネタ)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.