+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) 程々が肝心だぁね
今日は学校休みましたー。
や、前日からマジで行きたくなくて…最後の授業だから受けるべきなんだけどその気すら起きず。
熱計ったら7度あったんでちょっと風邪でした。うん、寝てた。


風呂上がってからソラリスと鋼DVD見てて『光のホーエンハイム』の回でアルが父さんと寝る!っていう所があるじゃないですか。
あれ見てソラリスが
「エド一人でかわいそー」
って言ったんで思わず
「大丈夫。増田がいるから」
って言ったら妙に納得してきたよあの子!(爆)
それにしても翌日の髪を下ろしてタンクトップ姿の豆が可愛かったなぁああ。
あの発言後だったんで妙にエロく見えました(笑)
あんまり書かないけど私ってこーいうふじょしですよー。


2月の札ドが楽しみすぎてやばい。
家庭学習期間中に学校の家庭科室借りてミシンで縫うかなー。ぬーいぬい。

個人的に脳内でホーエンハイム大プッシュ。
一度でいいからミュンエドコスしてホーエンハイムコスさんと写真撮りたいなぁ……札幌で父さんっているんだろうか(汗)

2006/01/30(月) 過ぎた時間は元には戻らないのだよ
感想文書き終わらぬー…とっくに締切りは過ぎてるぜ。


喉痛い。眠い。眠い眠ーい!!
眠れないって悲しいね…兄さん…。


ソラリスから貰ったお粥を食べて頑張りますたんぐ。茄子うまか!


雄斗ちゃぁ〜ん、お友達の大佐にもし次回参加する際はよろしくお願いしますと一言お伝え下さいませィ。(ペコリ)



ミシンと知識に飢えてます。てすとぉー!
…あれ?きゃつらって言ってたのはだれだっけソラリス。ど忘れした…


そういや今まで書いてなかったんですが。毎日拍手やらコメントやらありがとうございますー!
近々画像新しくしたいです(願望)

2006/01/28(土) 明日は
えっと鋼の図書カードもらいました!超うれしい!!
でもあと19点溜まってる…だ、だれかあと21点くれませんか?(こら)
明日イベ行くので〜。いらない人いたら下さーい。12時半頃出没予定

2006/01/26(木) しゃんばらん
腹痛くてちょっと面倒で学校休みました。
午前中は睡眠で昼すぎからシャンバラ観ながら機会鎧作り。
素敵な一日でした。
やー感想文が全面書き直しになってね!(笑)
これは感想文じゃなくて論文だろ、と。
ええ論文のつもりで書いてましたからね(コラ)
感想文嫌い…どうしても客観的に書いてしまうι

さっきから頭ん中で「生きてると思ったよ」がリピートしてるんですがあぁぁ〜。


卒業試験大丈夫かな…時間も知識もないもんで;


兄さん兄さん兄さん!!
兄さんって一人称が愛しいよ

2006/01/24(火) ありがとう!!!
メイトのスクラッチカードがお陰で52点も溜まりました!!
これで鋼のグッズの40点の図書カードと10点の兄さんポスターが貰えるっ!!
私にカードをくれたみんなありがとう〜っ!!
持つべきものは友達だ!!

2006/01/17(火) ご無沙汰〜
こっちの日記は久しぶりですこんばんは。
今日は昼から図書館へ、論文書くのに本読みに行きました。
すると学生が多い。…センターもうすぐだしね。
受験する人頑張って下さい!!!
野ブタパワー注・入☆

で、久々に同年齢の男子を見ました。
目、目の保養〜vV
ヒットしたのは学ラン男子と乾チックな男子。
てかあれは乾だから!!そっくりすぎてドキドキした!背ぇ高っけー!
この間は街で手塚そっくりの男の人いてドキドキでした。
黒コートは萌だな。(断言)
彼氏…というか男友達。欲しいです。
普通に遊んで騒げる奴がいい。
あとコスに引かない奴。隠しておけない性格なんで…隠し事はなしだぞ!
うーん女子校の悩み…(泣)

明日は朝から図書館で一日過ごします。

今日ほどエドの集中力を羨ましく思ったことはないなぁ

2006/01/12(木) もじゃがすき
伸木。なんかすごいドラマだったなぁ…もじゃが悪い奴?になりそうで心配です。
ていうか今のもじゃの髪型ありえないとか家族は愚か従姉妹と大批判ですよ(爆笑)
そうそう従姉妹がもじゃ好きな上ファンクラブ入ってることが最近一番の驚き。
なんだ、私は先を越されたのか?(笑)

あぁちなみにもじゃは北海道のスターのあの人です、あの人。


あぁ…今週ちえりあ行きたいなぁ…。
札幌に友達少ないからね、構ってくれる人いないんだよ。(寂しい奴っ)
一人で行く勇気ないからねー、てか場所行ったことないから迷う。確実に。

折角エド持ってきたのに…一応機械鎧も…。
だーれかぁー!日曜日ぃー!(泣)

2006/01/11(水) とりあえず
生きてる。

うん…生きてる。(某兄弟ネタ/笑)

ここまでサイト放置してたのは初めてですよ!
いやぁ…色々ありました。本当色々…。
新年からこんなに忙しかったらどんだけ一年忙しいのよってな。
とりあえず携帯買い替えしたんでもう大丈夫ですよー。
お返事とかはもう少し待って下さい…!
ろ、論文が!漱石を2冊読まねばならんのです!
あと一週間も日にちないのにどうやって5枚も…(泣)
しかも風邪治ったと思って雪かき手伝ってたら頭痛がしてヒーヒーです。
もうやだ冬コミ新刊買いに行きたいよ!(笑)
てか今年は新年早々素敵様とお知り合いになって幸せですー!
春に鋼ロケも参加させて頂くことになってウハウハです!
だってアルとウィンリイと大佐と中尉と少尉とラストなんて豪華すぎじゃないですか!
そんな中で私がエドとか幸せすぎてゴロンゴロンした!
うふふあははローケー!(うかれすぎ)

ぶろぐ日記の方…携帯がぶっ壊れたせいでメアドがわかりません…。
その他色々重要なことがわかりません…Doすんの!?Doしよう…


まだ体調が本調子じゃないんでゆっくりやってきます…
ああ早くクリスマス大豆写真アップしたい…。
私信
夕李>キュアメでも大丈夫だよ!一報下され!

2006/01/02(月) 後悔の嵐
なんで持ってこなかった衣装!!(泣)
あーもー忘れてたわけじゃないんだよ…いや結果的に忘れてたわけですが(汗)
今更ですがエド衣装を旭川に置いてきました。ちーん。
今私が人差し指を擦り剥いたクローゼットの中に一式が納められていマスタング。(最悪…)
あれだ。うん。札幌出てくる時に高熱出してたあげく荷物が3つもあるというショックですっかり頭がどうかしてました。
いやいつもどうかしてるけど。
と に か く
8日イベ…参加できませんきっと…。
そして9日は副官章間に合えば前半ブリーチの七緒、後半鋼エドやってます多分。
正月エドは風邪引きには厳しいです。だって上半身の右半分裸だし機械鎧できてないし…(こっち致命傷)
ああーもう無能すぎだぁ…。
そして携帯使えないとかマジで泣きそうです私。
なかなか携帯依存しちゃってますから。
なりメお相手の方レス返せなくてすみませ…!!えーん大佐ぁ…。
さて現在深夜2時22分ですのでそろそろ寝ます。
明日は7時に神宮です!昼間は人多いからっつって朝に行くらしい…ちょ、2日はバーゲンに行って唯子の衣装とエドの皮パン購入したいのですがパパン?

2006/01/01(日) ご挨拶と身内の皆様へ
碧葉和希です。
皆様あけましておめでとうございます。
今年もなんとか新年を迎えることができました。
これからもコスプレを楽しんでゆく所存ですので当サイトにお越しくださる方、どうぞ暖かい目で見守ってやって下さい。
そして今日1月1日から鋼オンリーのコスコンを開始しました。
つきましては是非鋼レイヤーの皆様のご参加心よりお待ちしております。
ていうか誰もいなかったら寂しいんで本当参加して下さい(苦笑)

あと、先程携帯が壊れましたのでこれからメール等すべてお返しできなくなります。…なんか新年早々ついてねーな…。
なので碧葉のメアドを知っている方はご理解いただけますようよろしくお願いします。
8日までに間に合うかな、修理…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.