+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/27(月) 初焔。
最後の家庭学習期間休み。今日はトモの家でぱちりこしてました、あとBASARA。
やーいいね!!上杉!朴ボイス!!
がっつりしっかり悶えてました。なんつーかもうかすが状態(笑)
で、ソフト貸してもらったんで実家帰ったらテイルズと同時進行かなぁ…。
てか翔べない天使がない。どこやった鋼の!大佐をブチのめせるすばらしいゲームなのにっ!(笑)
攻略本ごとないってこたぁ誰かに貸したか?でも…誰だ?さっぱりわからん。

あ、んで宅コスしたんですが私ダメだ。
増田が全く似合わないッ!!!
トモと衣装チェンジしてロイ着てみたけどきーもーいー。なんかカマくさかった、誰だよって感じで。
んで私の中でやりたいキャラリストにロス少尉追加!
ロス少尉めっちゃやりたいです。ホクロもちょうど同じ位置にあるので良いかなと。
昨日旧エドウィッグを洗ったんで幼少用に切ってそれをブロッシュにも使用可能になるわけで…。
だ、誰かブロッシュやりません?

バトンかなり溜まってます!もうちょい待って下さいませ!

2006/02/25(土) やった、やったよー(ふろむ初めてのチュウ)
写真アップ2月11日までの頑張りましたよー。
実はこれ書いてるの26日の3時半すぎなんですが眠いのなんのって。
明日旭川に戻るのに荷物何にも整理してないし…。
とりあえずソラリスに貸す赤きエリクシルの悪魔(鋼PS2)を忘れないように。
あっ、あとシャンバラも!
ソラリスが地元で新品の鋼DVD13巻を買っておいてくれたのでそれを一緒に鑑賞した後ようやくソラリスと一緒にシャンバラ見れる〜☆
あーこれでやっと語れるな!!小栗はいいぞソラリス!!(萌)
あとこっちで買った大豆本も忘れずに。これもソラリスに。
なんかソラリスばっかだなー、尽くしてるなー私(笑)
てかすべて鋼関連ってのがウケるよ。
まぁあっちも私が見れない時に撮っておいてくれたBLOOD+のビデオとかテイルズとか貸してくれるから等価交換だよな。



最近大佐は仕事が忙しいらしくあんまりメールできなくてちょっと寂しい…。
でも空いた時間にできるだけ沢山返事くれるし、その内容もいつも愛で溢れてるから幸せだな、うん。

…なんて惚気を書いてみた。ハッズカシー!!///
あーもー大佐大好きだよ!ハボも好きだけどやっぱり大佐だよ!最近セクハラ多いけどな!(爆笑)

2006/02/22(水) おやおやおや
今日のどうでしょうも面白かったなぁ。
来週はクリスマスパーティーとか季節外れもいいところだな(笑)

早瀬からエンヴィーコス写貰ってうはうはvv腹黒さが堪んない(笑)いや、褒めてるんだよ。可愛いしね!本当早瀬は何やっても可愛い!!
どうぞ豆と絡んでやって〜♪

夜中2時半に突発で着てみたカレンダー服。

2006/02/21(火) 切り捨てるッ!
今日は早起き(朝9時)して朝飯食ってからずっっとダンボールの中に入ってる私物の整理をしていました。
いやぁ出てくる出てくる。結構捨てるものあんだなー。
本当に一日中やってたんでPCサイト作成とか更新とか掲示板レスとかやりたかったんだけど無理でした。すいません…。
明日も一日中ダンボールを開いて過去の産物とご対面予定です。
また母上にたたき起こされる。これじゃ古典の課題もできないなぁあははは。(1冊まるまるやってこいとのお達し)

さて、3月の月グリですがもしかしたら早瀬と合わせやるかも…っ!!
早瀬大好き&単独参加すると会場まで迷いそう&寂しいので連絡取ってみたら色好い返事が…vv早瀬は当日アルかな?それともエンヴィーかな?そうなると私は赤豆か茶豆(原作か映画)になりますたんぐ。
一緒に行けるといいなぁ…ウズウズ。


*拍手返事*
18日17時頃 エド素敵です!…
ありがとうございますっ!!4月の兄貴は何も無ければ参加しますよ。衣装は未定ですがエドをやります。「良い兄さんの日(4月23日)」開催なので(笑)

その他毎日拍手ありがとうございます。

2006/02/19(日) お疲れ様でしたぁー!!
半年ぶりの札幌イベでした。そんな朝は……寝坊しました(爆)
起きたのが10時15分、会場到着予定時間が10時30分。…ありえねぇ。
とにかく急いで支度して、会場で食べないだろうから飯食って、昨日あまりの眠さにダウンして遣り残した名刺切りをして出発。
地下鉄の中でキャリーを持ったお仲間さんらしき人がいて、なんか見覚えがあるなと思ったら彩華さんでした(笑)やー声かけれなくてごめんねぇ。チキンですから…。
んで会場入りしたのが1時すぎ。それから着替えてコスゾーンに向かって、ボスと煌と合流してちょっと撮影していざサークルスペースへ。
ちんたらさんの所でストラップ購入しましたー。やっぱりエドは赤ですよ、ね!相変わらず素敵な方達でした…vv次回の兄貴は4月23日で、『良い兄さんの日』らしいです。キャーっ!それなら次回兄貴はエドやります、と宣言してきました(笑)
その後行きたくて行きたくて堪らなかったサークル様のスペースにお邪魔しましたvああああ…!!素敵すぎでした、既刊本全部購入しようと思いましたが今月ピンチだったので(入場料と更衣室代で1500円も取られるんだぜ)2冊購入☆コピー本は最後の1冊だったみたいで運命感じました(調子こくな)
そしてまたコスゾーンに戻って撮影したりしていただいたり、機械鎧のみの写真も撮って下さった方や使用した素材を聞いてくださった方もいて作ってよかったなぁと感じました。
それからカメラマン様にでっかい人体練成陣の上で練成している写真を撮っていただきました!遠巻きに多くの方が見ていらっしゃって恥ずかしかったです(^ ^;)撮影してくださった方々ありがとうございました。
最後に鋼集合の写真を撮り、イベント終了。沢山の鋼コスの方々と名刺交換やら撮影やらさせて頂いて幸せでしたv大丈夫、私は札幌でやっていけるわ(笑)
荷物置き場に荷物を撮りに行った時にブリーチコスをされていたご家族様のお子さんが機械鎧に反応してくれて嬉しかったです☆私も密かにサイト見てますー!旭川でお会いした際は是非写真撮らせて下さいv(ここで私信ですか)
アフターはちょっと時間が無かったのでボス、煌と合流して大通り駅まで行きました。私は前日から泊りにきていた後輩を駅に送るため一時帰宅。支度して車で駅に行って見送った後、父に4プラで下ろされてメイトに向かう途中見覚えのある髪型をした方が(笑)ちんたらさんでした。どうやらお買い物途中だったみたいで道の真ん中でちょっとお話しました。
お別れしてその後オタク店巡って帰宅。大豆2冊が戦利品。

そんな感じで長々と書いてしまいましたがとにかく遅刻はしたけど楽しかった!久々に沢山の知り合いの方ともお会いできたし。
次回の3月もエドコスかと思われます。誰かと合わせしたいなぁ、聞いてみよう。

そういや帰ってデジカメ見たら自分のピン写が一枚も無いことに気づいた!なので撮って下さった方で写真あげるよーな方がいれば頂ければ嬉しいです。

写真は今日のお気に入りのうちの一枚。

2006/02/18(土) 帰省中
只今実家に帰っております。
今日は帰ってきてから明日の名刺を刷っていました…。
今回はこっ恥ずかしい仕様になってます(笑)
ピンクだぜピンク!!鋼ー。
用紙が足りないんで少数しか刷っていません。

これからウィッグ加工します…。ね、寝たい(汗)
つーか鋼祭!!行きたかったぁー!!!

明日はサークルの方も覗きにいきます。いつも写真ばっか撮っていて時間がなくなっちゃうんだけどどうしても行きたいサークルさんがありまして…vv
といっても多分知り合いの方のスペースしかいけないかなぁ…チキンなんで自分がコスしてるジャンルのスペースには恥ずかしくていけません。いや、今回こそは行けるように頑張ろう。

2006/02/16(木) 錬成しま〜すっ
カレンダー私服が終らない…(汗)
明日は徹夜かなぁ。徹夜したくないな。
あ、でもウィッグ加工と名刺用写真の撮影とメイク練習もしなきゃなんでどっちにしろ徹夜…あーあー。
もう19日はどんだけ鋼コスがいるのかマジ楽しみです!半年振りの札幌〜。
LOVELESSはいつやるのかぁ…5月だっけ?それまで原作買って準備してるか!

そうそう当日の衣装は劇場版、偽真理の扉、カレンダー私服の順でいきます。
偽真理の扉もやることになりました。自分自身を人体錬成しますので。あと劇場版の時は扉を開けます(笑)

機械鎧も間に合ってよかったなぁ〜。でもあれって疲れるんだよ;できるだけ軽くと機能性を重視したけどやっぱり重いし動きが制限されるし…(汗)
とにかく壊さないように頑張ります(笑)

2006/02/13(月) やっちまったよおぃいい!!!
先生に感想文見てもらう約束を す っ ぽ か し た … !!!
…寝坊しました(最低)

明日からうちの学校は受験日なんで木曜日に謝罪に行きます…。

掲示板とコスコン挨拶回り停滞しててすいません…!

つか札ドのパンフ代1000円とか有り得ないっつーの!更衣室料と合わせて1500円とかってなんか行く気なくすなぁ…一気に微妙な気分になったよ。
札ド寒いし今回サークル少ないみたいだし…(泣)
でも久々に風那さんに会えるのは楽しみです!1年振りくらいですかね…。

2006/02/11(土) れぽ
書いてきたれぽきえた。再度かくきはないんでもうねます。もう頭と目がむり

2006/02/10(金) 普通の生活
明日はイベです。
つってもこれ書いてる時点では今日なんですが(日付詐称)

やっと機械鎧できました。シャンバラ見ながらさくさく進み〜。
前回作ったのと見比べたら前回のがいかに工作だったかってことがありありとわかります…(苦笑)それでもあの頃はあれが精一杯で頑張って作ったんだよなぁ‥しみじみ。

さて明日は初ガラガラを引いて会場入りしますよ〜(笑)
私って今まででっかいリュック背負ってたんですが、今回は後輩の好意に甘えてガラガラを借りました☆わーい。

今日は久々にまともな時間(AM2時)に寝れます…。昨日は携帯をにぎりしめて床で死んでたからね;
その前日や前々日は寝た記憶がありません(笑)
そんな作文もあと数回で終わりそうです♪

久々コスで楽しみ!今の私は遠足に行く小学生です!(つまり寝れない)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.