+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/19(金) 猫の肉球っていいよね
今日は最近はまってるゲームをひとつ紹介。
auのみ配信のアプリなんですが「歪みの国のアリス」というゲームです。
ホラーゲームなので、血とかカニバとか平気なら大丈夫かなと。
私はこの手のゲームはいつでも見てるだけの人だったんですが、これはかなり面白かったです。
ネタバレはあまりしませんが話の伏線がそこらにあったりして奥深いのですよ。
エンディングも15種類あって、これはトゥルーもバッドもよかったです。バッドは怖かったですけどね、本当。
私は夜中の3時とかにベッドに入ってプレイしてましたがこの環境でやるのが一番怖いです。
突然バイブが振動するんですよぉ…ビビリました。
でも怖いだけじゃなくて笑えるところも沢山ありますし、キャラがみんな可愛いので良い感じです。
個人的に一番好きなのはチェシャ猫。最初見た時はマジ怖かったんですが、見てるうちに可愛くて可愛くてたまらんです!!
そしてチェシャ猫の性格がどことなくブラプラのハジと被るのは気のせい…?
忠誠心が強いところがですかね、たまにチェシャ猫が言う台詞で
「アリス、君が望むなら」
ってあるんですがそこがハジの
「貴方が望むのなら」
ってのと一緒で大変萌えます。
値段も前後編であわせて400円で落としきりなんで安いですし、auの方はプレイしてみてはどうですか?


そしてハジの話題が出てきたんでブラプラの話題もしてみる。
昨日小説版の「ファーストキス」の方を読み終わりました。約3週間かかったよ…。
でも私は電車の中で読んでるだけなんで、念のため。
んで今日からは「ロシアン・ローズ」を読んでるんですが、こっちの方が明らかにハジサヤ率高くて萌え萌えしてます(爆)
とにかく冒頭で幾度となくハジが微笑んでるんですよ。
でも小夜を侮辱するやつにはトコトン殺気放出とか。
可愛すぎだ…!
まだ最初の方しか読んでないのですが、小夜が着替えをする時にメイドのお婆さんに強制的に部屋を退出させられた小夜を見つめるハジの顔が「今にも死にそうな顔」になってたんですって!!
やばいその顔超見たいんですけど。あーハジ本当に可愛いよぉー!(じたばた)

ぜひね、あれは読むといいよ。ユリー(名指しかよ)
ハジが可愛くてしかたなくなること必至ですよ。




そーそー毎週金曜に音楽の授業があるんですが、これぶっちゃけるとまったく面白くないです。
でも今日は新しい発見をした。
先生を一番後ろの席から眺めると英雄に見える…!!!
えっと、なんてもうしましょうか。今日の外見が似てたんですよ。
あの先生丸顔で黒髪の増田カットだし、今日は白シャツを肘までまくってたんで横顔とか(顔を除いてv)マジ増田に見えました。
どうした私。あの大人数を収容していた部屋の暑さでおかしくなったか。

…来週も先生が今日と同じ格好してたら、多分私は寝ません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.