+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/02(火) ぬぬぬぉおお
で、ディーヴァやりたいとか言ったら駄目ですか…;
小夜の前にディーヴァやりたいなぁ。懐と相談してみよう。
そんな独り言。


えっと今日は普通に授業で卓球やってきました。
ソラリスを当たったりして2人で妙に燃えてたり(あ、今萌えって変換された/笑)
帰ってパンとラーメンをたいらげてまた夕方から寝てしまいました…起きたの夜だよ…。
そんなわけでこの日記も夜中に書いております。
まぁ日付詐称してるのはいつものことなんですがね。
とりあえずレポート2つと習字が終わるまで私はイベに行かん!!
…そう誓わなきゃやれないよこんな黄金週間にさ…。
軽く焦ってたりします。やばひやばひ。
あとはエドワードさんのバンソーコー?みたいなのを買ってこなきゃと思って学校帰りに100均とか行ってみたけどいいのが見つからず…。
やはりあれなシップで代用するのが一番いいのかな?
目の上にとか大丈夫なんだろうか(笑)
目がぁ〜!目がぁああ!!って会場で言ってたら私どんだけキモい人だよなっての。


鋼サイトの4月カレンダーのエドワドさんが素敵です。顔映ってない斜め後ろからなんだけどかっこいい。
なんか顎から首筋にかけてがシャープになってませんか?
なんだか最近ものすごく男前になってるよ。
本当かっこいいよ、あいつの成長を見るのもひとつの楽しみだよ(母親の気持ち/笑)
あーきっと増田もね、「鋼のはこんなに大きくなって…(いや今だに豆なのに変わりはないのだがね)」とか思ってるがいいさ30歳!!



ウロボロスかっけー!!!悪役最高!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.