+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/06(土) ぐにゃぐにゃ
今日はあれでした。
てか、昨日。
イベで疲れ切った体に鞭打ってひたすら朝まで咎狗プレイ。
起きた時間は太陽が昇りきった1時半を指していて。
録っておいたどうでしょうを見ながら食事後、親が出かけてるのをいいことにパソを居間にひっぱり出してきて咎狗プレイ。

ユリーの予想通りにどっぷりやってますよー!!!(開き直り)

とりあえず源泉から始まって、処刑人、ビトロ、ケイスケ(ひとつのみ)、リン、シキをクリア。
や、やりすぎた…?
そんでね、やっぱね、私はシキが好きだったよユリー(爆)
初めて見た時からそうだったしな。美形で黒髪で日本刀なんてモロ好みですから。日本刀最高!!←ぇ、そこか
あーあと体のラインが綺麗なのもいいですよね。なんか腰もえとか言ってるとソラリスみたいだ。
あ、違う。ソラリスは二の腕だった(ハボ…)

咎狗はね、私にはコス無理だからやらぬーぐおーとか言ってたけど今ちょっとやりたい…かも。
キャラは恥ずかしくて言えませぬ。きっと意外だって驚くかも…でもソラリスなら納得してくれそうな気がする。
ま、そのうちポロッと言っちまいそうですがぁ。


なんだかコス活動をちょっぴり自粛してしまうかも…いや、ほんのちょっぴりね。豆粒大くらい(笑)
昨日あったことについて考えたらな、あー…とか考えてしまったわけで。
でもコスをやりたいって気持ちは微塵も失ったわけではないんで勿論活動はがっつりしていきますがね!
可愛い相方もできたことだし、な!(お前)

…なんか意味不明な文でスマソ。
深い意味はないんで…てか、自分でも何を書いてるかよくわかってないんで、ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.