+碧風的日常日記+
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/27 お前はやればできる子だ
2006/06/26 久しぶりに早く起きれたよ!
2006/06/24 ここ3日間
2006/06/21 どうじんしは私の財産だ
2006/06/20 一気にバトンに…A

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/26(月) 久しぶりに早く起きれたよ!
日曜ってイベントあったのか?
緑のウィッグ被った女の子が本屋にいたんだけど。
…あったのかな…?

親父が見事にトリックにはまってくれたようで嬉しい限りです。
矢部の毛ネタに爆笑してたぜ。
トリックはやっぱり面白いよ!
先生、またトリックの授業しましょうよ。先週で終わりなんて寂しいとです……。
よろしくねっ。

えと、早瀬が16日のつどむに来れるようになったみたいなんで楽しみですエヘへへヘ!!
よろしくねっ。

来月は2回も早瀬のアルが見れるのか…うひょーい!!
心躍るぜカメコるぜ。


今日は授業終わってからサークルに行ってきたんだけど楽しかった!
てか協賛の担当、私まだ一件も回ってないのですが…(汗)
あ、明日2件いっぺんにかけてしまえばいいんだな。
あと明日で担当の型紙を書き終えてしまえばいいんだな。
…オワルノカイ。
でも終わらせなきゃティアに取り掛かれないしなー。
エドワドさんもいい加減半端になってるのとか作ってしまわねば。

そうそう、私昨日までまったく危機感なかったんですが来月テストなんだよな!
忘れてたわけじゃないけどあの、テストって何から手をつけたらいいですか…。
あとテストだけじゃなくてレポートもいくつか出さなきゃならんのだった。うそーん(泣)
16日終わったらマジで頑張らねば。
てか16日の前から頑張らねばならんのだよ。
うっかり追試になったら三井が危うし。


でも嫌なことばかりでもなく。
オクで鋼DVD1巻の初回を帯付きの美品で落札できたのさー!!
しかも2600円。安っ!
倍の値段を覚悟してたんで本当嬉しかったよ〜。
約2年探し求めていたものがついに…!(どんだけ)
よしソラリス、鑑賞会開くべ。確かまだ1、2話みたことないしょ?
したら見るべー!あれが今の鋼好きな私の原点なのだヨ…。
なつかしー!


さて明日も早起きすっぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.