ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/01(土) オンバト〜♪
オンバトですねぇ。チュート・流れ星・ハマカーン・アジアンが楽しみ。オンエアにな〜れvvv(キモッ
5月4日、旭川市民文化会館に『スーパーライト笑』なるライブを見に行く予定です。当日券が余っていればね。電話するの、面倒臭いし。(旭川は少々遠いんです。)
出演は、くりぃむしちゅー・ビックスモールン・タイムマシーン3号 です。 ビックスモールンと言えば、ズームインに出たんだって?私、寝てましたよ。 誰か、電話してくれよ(泣)
でも、めざましで陣s見れたから。(本当は、ビックスモールンの方が見たかった。)
まぁ、最近は関西芸人が結構出ていて、嬉しい限りです☆
お笑い好きに情報提供。5月8日(土)にNHK総合で『土曜総合』みたいな番組があって、それにスピードワゴン・アンジャッシュ・ロザン(ロザンは不明)など、若手が5組出ます。
私は、もちろん見ますよ。
この間、親に『ZAIMAN』のDVD(チュート・ラン・ハリガネ)買ってもらいました。買って、正解☆ 好きな3組だったしね。2001年のM−1と迷いましたが。(麒麟&チュート)ランがいるのといないので、ちょっとね。麒麟も捨てがたかった。
今回のイラストは、チュートということで、福っち。オンバトで使用しているボールを持って。
TOP絵の黒瀬sとお揃いです。赤メガネが似合う人ね。
知らない人は探してみよう。『パンクブーブー』で出るんじゃない?
TOPでは私のメガネは赤いと言ってますが、ワイン色なので。地味に赤って感じかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.