ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/10(火) 久ぶりの日記。
こんにちは♪2月に入って、初めての日記ですね。
いやー、喧嘩してた(一方的にシカト)友達らしき人物とも仲直りしましたし。これで、少しは持つかな???
書く事ないYO☆  テストネタで行きますか。
来週、期末テストですよ!これで、1年生は終わりvv 範囲が長いYO☆   勉強しなきゃね。  うん。
ZONEに新メンバー入りましたね!!(何!?
TOMOKAさんだとか。  まぁ、身内さんは、ネタ的に分かりますね。最近、これしか言ってない。HAHAHAHA★

今回は、絵でなくmyパソコンです。  父の部屋にあって、共同ですから、『my』と肯定できませんがね・・・

   この辺で、ドロンさせていただきます!!(歳、バレルぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.