ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/24(水) クリスマス・イブ(司馬&越前&サスケ誕生日vv)
HELLO☆ミ  ぶっちゃけ書く事ない、暇人です。明日から冬休みですたーーーい!!!(´△`)←誰? ヤター!!先生方は皆、『有意義な冬休みを・・・』なんて言っちゃってるけど、無理。絶対守る人いないら。特にうちのクラス。(右手骨折した人とか)あと、聖凪とか・・・(スマンJ)
とりあえず、塾だよなぁ・・・冬季講習会。まったく・・・26日からなんだけどね・・・メンバーがツマンナイのなんのって・・・ 楽しいのも、もちろんいるけど、論外の奴とか・・・特に白あたり。(分かる人には分かる内容。)

とにかく、勉強面は、5教科じゃなくて、4教科がんばりまつ。だって、非常にわるかったですもん・・・家庭科とか。不器用だし・・・。しゃあないやん。
今回は面倒くさいから、(本音)イラなし。絵日記なのにね・・・まぁ誰も私の駄絵が見たいなんていう人いないだろうけどね☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.