ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/04(水) ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@
★STORY★
なにひとつ上手くいかないけれど、負けずに、健気に生きる4人。
4人の共通の夢は、なんとCDデビュー。ひょんなことから新聞に載った彼らの前に、幼馴染で、引っ越しのため遠く離れてしまった1人の女の子が現われ…。彼女の登場が彼らの運命を一変させる!

♪テーマソング♪

◇僕らは・・<作詞・作曲⇒そら坊>◇

前を見て歩いてゆく そんな難しいことじゃない
その時見えたものが 僕らを待っている

子供の頃の夢を 今でもまだ覚えている
ツヨク、ヤサシク、タクマシク
そんな人になりたかった

今ここにいる自分は ちょっぴり違うけれど
誰よりも何よりも そうなりたいと思っている

夢は幻じゃない 一つずつ叶えてゆこう
そこでつまづいても あきらめずゆこう

前を見て歩いてゆく そんな難しいことじゃない
その時見えたものが 僕らを待っている


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.