ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/06(金) 2日の話…。
吉本興業の男前ランキングで2年連続1位に輝いた若手漫才コンビチュートリアル徳井義実(29)が、9年前にサイパンで「チェ・ジウ」と名乗る韓国人女性にナンパされていたことが1日、分かった。チェ・ジウといえば、ドラマ「冬のソナタ」のヒロインで、いまや韓国NO.1女優。徳井は「めちゃくちゃきれいやったんです」と言うとりますが…。
 吉本イチのイケメンが、チェ・ジウに“逆ナン”されていた!? お笑い界騒然の“笑”撃情報を徳井がこの日、サンケイスポーツに激白した。
 徳井によると、「チェ・ジウ」に会ったのは、9年前。サイパンへの家族旅行中のことだった。夜中に免税店へ行き、妹がブランド品を見ている間、外のベンチで待っていると、3人連れの若い韓国人女性が現れ、めちゃくちゃきれいで背が高く、「チェ・ジウ」と名乗る美女から英語で食事に誘われたという。
 「お兄ちゃん、行ってくるわ」と妹の軽蔑のまなざしを振り切り、3人組のレンタカーに乗り込み、ホテルへ。車内でチェ・ジウは「学生だけど、ちょっとテレビの仕事をしている」といい、徳井も納得。ホテルでコメディーのショーを見ながら、思い切って「2人でビーチへ出よう」と誘ったが、「友だちがいるから、いまは無理」。
 翌日の午後の便で帰国する徳井は「朝10時にビーチで会おう」といい、携帯電話番号をゲット。渡されたメモには、アルファベットで「Choi Ji Woo」と書かれていた。
 妹からは「どスケベ!」と罵倒されながらも翌朝、ビーチへ向かったが、チェ・ジウは現れず。帰国後、電話をかけても出なかったため、「無理か…」。手も握らず、「冬ソナ」のような(?)純愛は終わった。
 だが、徳井は、韓国女優、チェ・ジウ(29)の来日映像を見て仰天。「あっ、あの子や〜」。
 「9年前のたった2時間の記憶なんでね」といいつつも、「名前もいっしょやし、年もそれっぽいし」。チェ・ジウの身長は1メートル74で、「ボク(1メートル78)くらいあった」という記憶とも一致する。当時のメモは引っ越しでなくしたため、本当にチェ・ジウだったのかどうかはナゾに包まれたままだが…。
 徳井は「会う機会があったら、あのときのことを聞いてみたいですね。どう考えても『うん』とはいわないと思いますが…」。逃した魚は大きかった!?

ちょっと古いが、お笑い好きなら、みんな知ってるであろう。
正直、男前だから、しょうがないと思うけど、
徳井さんの妹に同感。どスケベだょね、ぅん。

って訳で、今日の画像は徳井さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.