ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) 昨日の母の行動。
はぃ。題名通りですね。では。
私はオンバトのビデオを見てました。
ちょうど、ペナルティのコントの時で、ヒデちゃんがワッキーに跳び蹴りした所でした。
私『あぁ!!!ヒデちゃん!惚れるはvvv』
母『あんた、川島sじゃなかったの?』
私『ぃや、麒麟もLOVEだし、ワゴンもLOVEだけど、ペナルティもLOVE!!!』
母『へぇ〜、ワッキーが可哀想よ。』
今、なんと?ワッキー?あなた、ワッキーを知っているの?お笑いは、私がキャァキャァ言ってるのしか知らない(川島s・小沢s・徳井kなど)あなたが?ワッキーを・・・
私『何で知ってるの?』
母『だいぶメイクして顔が違うケド、お母さん、ノブナガ見てるから。』
私も見てますけど、この変わり様でワッキーだと認識できるんですか!!!凄すぎますよ、母上。
ちなみに母は、伊藤英明の大ファンです。5〜6年ぐらい。

2004/03/29(月) 疲れました。
今日は美術部で3年生の追い出し会をやりました。
ってか、その前に塾で、終わって即行、学校に向かいました。
マジ、疲れた。楽しかったですがね☆
ビンゴやったのですが、凄いことに!!
ビンゴにならずに残り5個!!(←開いてない場所が)
どこに来てもビンゴなのに、なかなかならない!!凄い。
今回はイラではなく、写真。美術部顧問、K田氏。モザイクなしで。(ェ
アップしろとの要望だったので。

2004/03/28(日) またまた。
久しぶりだな。ぅん。書く事ないから、塾での一こまを。
理科の時間。1年生の復習をしているとき。
〜化石の話中〜
先生「化石でそこの土地の環境が分かりますね。」
生徒(反応はあまりない)
先生「じゃぁ、質問。*麒麟*の化石で分かる事は?」
私 「(大爆笑+涙まで出てくる)」
先生「○○(私の苗字)さんは、以外なとこで、笑うね。」

だって、先生?麒麟ですよ?
お笑い好き、しかも麒麟LOVEにその単語はタブーですぜ。
笑っているときのみんなの視線が痛かった・・・
まぁ、みんな私のことは分かっているがね・・・。HaHa☆

↓の写真は私の部屋の机です。汚いYO☆
 今は、とても酷い状態。

今回のイラは・・・麒麟です。スイマセンね。

2004/03/18(木) 携帯から
今日は携帯からパケ代が!! 最近、麒麟の川島明様にハマりました お笑いですよ!明日のオンバト、見るべし! とりあえず、ココまで……

2004/03/04(木) 眠い。
卒業・入学シーズン到来ですね★ 我が学校も卒業生を送る会となる会の準備でセカセカ頑張ってますよ。1年生、2年生に頼りっぱなしだな・・・(スマンよ、メイちゃん・・・)
疲れましたー。服に絵の具が付いたし。
3月のイベント、行くかな??? どぅしよう?

昨日の美術の先生と私たちの会話。
先「直線は息を止めると引きやすいぞー。」
私「本当だ!自然に息、止めてたよ(笑)」
先「もっと止めてみろ。5分くらい」
私「普通に無理だし。先生が出来たら、やってもいいよ」
先「この間、やってみたんだよ。そしたら、ずっと苦しかったのに1分30秒過ぎたぐらいから、フット苦しくなくなってさ。怖くなって、止めたんだよね。あれは記録更新できたな〜。」
私「先生、もしかして魂、抜けてたんじゃない??」
先「アハハ。そうかもな〜」
*****笑*****
笑えね〜。父曰く、「少しぐらい大丈夫だよ」だそうで。
救急救命士さんの言う事は違うね。ぅん。

イラスト→は気にしないで。戦隊モノだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.