ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/27(火) き、今日!!!
友達に『昼ドラにチュートリアル出るよ。』と言われてビデオを録画したところ、出てます、出てます!!!
ひゃっほ〜☆ セリフが思ったより多い。
福田がメチャ棒読み。徳井はさすがと言うべきか、完璧です!
いつもネタでも妄想系をやっているから、心がこもってる、こもってる。  役でも、妄想してました。『エプロン着てて、玉子焼き作ってて・・・。』そして福田が『なんの想像やねん!!』てツッコんでました。さすがコンビ。
2人が出てきたときも、徳井がくしゃみして福田が殴ってました。 あの2人を見てると、コント見てるみたいです。
まぁ、かっこよかったけど。
でも、徳井が30歳過ぎの独身役には反対。実年齢だって、29歳だし、もっと若く見えるのに。 福田よりは仕事が出来る役だった。
そして、一番驚いたのは、福田の顔がテカってない!!
ドラマだから、仕方ないけど、違和感があった。
そして、→がドラマ中の写真。携帯で撮りました。

2004/04/22(木) HN(PN)変えましたよ。
まぁ、色々と考えました。これからは「春風 ナルキ」でお願いします。
この名前の他には、「春風 ムツキ」、「櫻 春風」、「春風 星香」、「春風 海斗」、「春風 紗雪」がありました。
春風は外したくなかった。
HP、見にくいですね。本当にスイマセン。
今、HP(タグ打ちのところ)で最制作しています。こっちでは、お笑い(特にbase)中心になるかと思います。
でも、まだ出来ないですよ(笑) 飽きやすいんでね。
今日は、SPWのラジオ、「キャラメル on the beach」があるから、そろそろ寝ますね。(現時刻、9:00ちょうど)
では・・・。

→はガキンチョ★ROCKのCD(夢へまっすぐに)を買ったら入ってた。みんな、ゴローさんなのかな? ガキンチョとかがランダムに入っているなら、私はラッキーだ!!! 徳井さんが、良かったしね。  じゃなかったら、セミマル(菅)がね。

2004/04/17(土) 日付が・・・
日付が変わりましたが、徳井さん、29歳の誕生日、おめでとう!
若く見えますねぇ☆
今回は日記、書くことないです。
強いて言えば、ずーっと悩んでたファンレター。麒麟には送って、チュートとスピワ(以下SPW)はどうしようかと思っていて、SPWに(小沢さんに)送る事に決めました!!潤さんには送りません(笑) 小沢さんの方が、かっこいいですよvvv
チュートはまた今度・・・。
昨日SPWのラジオを聴いていて、小沢さんの声で萌えてたのは、間違えなく私です。 声フェチらしいんです・・・。
北海道のお笑いイベントには、モリマンぐらいしかいませんね。
あと、知らない芸人とかが。
結構ショックだったのが、麒麟が以前、コナンの声優をしていたことと、チュートが乱歩Rに刑事役で出ていた事。見たかった。
コナンと乱歩Rは何話目だったのか、知っている人がいたら、情報を求めます。
今回は麒麟のロゴです。

2004/04/15(木) 参観日で1時間授業。
春になって、雪が溶け、道路が見えてきましたね☆
久しぶりです。最近、全くと言っていいほど、PCに触っていませんでした。
部屋の掃除やら勉強やらしなくてはならないのに。そういう時に限って、PCを開いているバカです。
明日はチュートリアル、徳井義実さんの誕生日ですね☆
チュートは2番目に好きです。(麒麟が1番、スピワは3番)私の中でチュートブームが来たようです。麒麟には勝てませんが。
とりあえず、徳井k、誕生日おめでとう!!
徳井といえば、がキンチョ★ROCKが見たいです。北海道ではやっていなくて・・・。徳井のために!菅ちゃんのために!見たいんです!!!! キンコンやらロザンやら出てますが、徳井です!!!かっこよかった。菅ちゃんも、可愛かった。もぅ、どうしましょう!(何?) 
北海道はお笑い(特にbase)なさすぎ。今日だって、ウラ関根TVにスピワ出るのに、麒麟とかチュートとかが出てるの、見たことない。キンコンぐらいだよ。大阪だからかぁ???まぁ、いいやぁ。
最近の私は、お笑い一色です。ぅん。
→今回のイラスト。徳井氏の誕生日に伴って、描いてみた。いつもと描き方変えたら、変になった。なれないと、駄目ね、本当。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.