ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/16(月) ガキンチョ★ROCKのお話。
昨日届きましたね。昨日と今日、合わせて3回見ました。
凄い!!面白い!!
また、菅ちゃん話になるが、本当に、やる気なかったわ。
自分でも言ってたし。「歌とダンスが苦手なんですー。」って。
一番ダメじゃん!?ダンスシーンの時に、「あぁ、こん時オレ、悪魔に魂売ってるわ。」とか言ってた。
キンコン(梶)も全員のダンスシーンみて、「西野は動きがアカン、青(菅)はやる気がないからアカン、黄色(宇治)は顔がアカン」って言ってたし。
菅ちゃん、歌も踊りもダメなのに、よくWEST SIDEやってるよなぁ。でも、菅ちゃんの歌声好きよ。
ソロがあってね。なんだっけ。
「でも やっぱり言えなかった 悲しすぎて」だ。<風にのっけて>って曲。
クランクインの日に寝坊するしね(笑)
最後まで自分のキャラと話の内容がいまいち掴めなかったらしい。
で、福ちゃん(チュート)が出てたのに気付かなかったらしい。

すっごい面白かった!!オススメですわ。

今日の画像はb研の菅ちゃん。大好きー!!!

2004/08/13(金) ウフフw
10〜11と旅行に行って、12日は映画に行って来ました、神崎デス。
今日はお盆で、親戚の叔父さんにお小遣いをもらいました。
なんと、1万円!!!
っていうことで、ガキンチョ★ROCKの初回限定版を購入!(ネットで)2,3日したら届くよ☆
やったね〜♪

ってわけで今日の画像は、ロザン!!
宇治は来週のヘキサゴンに出るし。
ロザン、全国に進出か!?

2004/08/06(金) 2日の話…。
吉本興業の男前ランキングで2年連続1位に輝いた若手漫才コンビチュートリアル徳井義実(29)が、9年前にサイパンで「チェ・ジウ」と名乗る韓国人女性にナンパされていたことが1日、分かった。チェ・ジウといえば、ドラマ「冬のソナタ」のヒロインで、いまや韓国NO.1女優。徳井は「めちゃくちゃきれいやったんです」と言うとりますが…。
 吉本イチのイケメンが、チェ・ジウに“逆ナン”されていた!? お笑い界騒然の“笑”撃情報を徳井がこの日、サンケイスポーツに激白した。
 徳井によると、「チェ・ジウ」に会ったのは、9年前。サイパンへの家族旅行中のことだった。夜中に免税店へ行き、妹がブランド品を見ている間、外のベンチで待っていると、3人連れの若い韓国人女性が現れ、めちゃくちゃきれいで背が高く、「チェ・ジウ」と名乗る美女から英語で食事に誘われたという。
 「お兄ちゃん、行ってくるわ」と妹の軽蔑のまなざしを振り切り、3人組のレンタカーに乗り込み、ホテルへ。車内でチェ・ジウは「学生だけど、ちょっとテレビの仕事をしている」といい、徳井も納得。ホテルでコメディーのショーを見ながら、思い切って「2人でビーチへ出よう」と誘ったが、「友だちがいるから、いまは無理」。
 翌日の午後の便で帰国する徳井は「朝10時にビーチで会おう」といい、携帯電話番号をゲット。渡されたメモには、アルファベットで「Choi Ji Woo」と書かれていた。
 妹からは「どスケベ!」と罵倒されながらも翌朝、ビーチへ向かったが、チェ・ジウは現れず。帰国後、電話をかけても出なかったため、「無理か…」。手も握らず、「冬ソナ」のような(?)純愛は終わった。
 だが、徳井は、韓国女優、チェ・ジウ(29)の来日映像を見て仰天。「あっ、あの子や〜」。
 「9年前のたった2時間の記憶なんでね」といいつつも、「名前もいっしょやし、年もそれっぽいし」。チェ・ジウの身長は1メートル74で、「ボク(1メートル78)くらいあった」という記憶とも一致する。当時のメモは引っ越しでなくしたため、本当にチェ・ジウだったのかどうかはナゾに包まれたままだが…。
 徳井は「会う機会があったら、あのときのことを聞いてみたいですね。どう考えても『うん』とはいわないと思いますが…」。逃した魚は大きかった!?

ちょっと古いが、お笑い好きなら、みんな知ってるであろう。
正直、男前だから、しょうがないと思うけど、
徳井さんの妹に同感。どスケベだょね、ぅん。

って訳で、今日の画像は徳井さん。

2004/08/05(木) ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
♪一直線ヒーロー♪

◇夢へまっすぐに<作詞⇒斎藤いんこ・作曲⇒松下誠>

夢だけ食べて 生きてるオレたち
失敗なんて ビビっちゃいないし
頭ぶつけて からだをはって
奇跡めがけて みんなでもうダッシュ!

そして仲間のだれかが ピンチの時には 助けにいくよ
もう なりふりかまわず まるハダカの純情 今すぐ見せてやるぜ

右手まっすぐ
左手まっすぐ
からだまっすぐ
心まっすぐ

朝もまっすぐ
昼もまっすぐ
夜もまっすぐ
自分まっすぐに

世間をいつか オレたちの手で
びっくり仰天 させてやるため
あきらめないで 自分を信じて
波乱万丈 やるだけやるさ!

だから がきんちょ魂 忘れず生きよう 今日から明日へ
そう 勇気のこぶしを 高くかかげてよ
泣いて笑って拍手!

道はまっすぐ
空もまっすぐ
すすめまっすぐ
ずっとまっすぐ
友情まっすぐ
言葉まっすぐ
ケンカまっすぐ
ぜんぶまっすぐに

だから がきんちょ魂 忘れず生きよう 今日から明日へ
そう 勇気のこぶしを 高くかかげてよ 泣いて笑って拍手!

右手まっすぐ
左手まっすぐ
からだまっすぐ
心まっすぐ

朝もまっすぐ
昼もまっすぐ
夜もまっすぐ
自分まっすぐに

アイウォンチュウ! まっすぐ
アイニージュウ! まっすぐ
惚れた まっすぐ
ラブミードゥ! まっすぐ

人生 まっすぐ
失敗 まっすぐ
復活 まっすぐ
なんども まっすぐ

つばさ まっすぐ
ひろげ まっすぐ
跳ぶよ まっすぐ
高く まっすぐ

一直線 まっすぐ
一直線 まっすぐ
一直線 まっすぐ
夢へ まっすぐ

つばさ まっすぐ
ひろげ まっすぐ
跳ぶよ まっすぐ
高く まっすぐ

一直線 まっすぐ
一直線 まっすぐ
一直線 まっすぐ
夢へ まっすぐ

つばさ まっすぐ
ひろげ まっすぐ
跳ぶよ まっすぐ
高く まっすぐ

一直線 まっすぐ
一直線 まっすぐ
一直線 まっすぐ
夢へ まっすぐ

2004/08/04(水) ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@
★STORY★
なにひとつ上手くいかないけれど、負けずに、健気に生きる4人。
4人の共通の夢は、なんとCDデビュー。ひょんなことから新聞に載った彼らの前に、幼馴染で、引っ越しのため遠く離れてしまった1人の女の子が現われ…。彼女の登場が彼らの運命を一変させる!

♪テーマソング♪

◇僕らは・・<作詞・作曲⇒そら坊>◇

前を見て歩いてゆく そんな難しいことじゃない
その時見えたものが 僕らを待っている

子供の頃の夢を 今でもまだ覚えている
ツヨク、ヤサシク、タクマシク
そんな人になりたかった

今ここにいる自分は ちょっぴり違うけれど
誰よりも何よりも そうなりたいと思っている

夢は幻じゃない 一つずつ叶えてゆこう
そこでつまづいても あきらめずゆこう

前を見て歩いてゆく そんな難しいことじゃない
その時見えたものが 僕らを待っている


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.