ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/08/16 ガキンチョ★ROCKのお話。
2004/08/13 ウフフw
2004/08/06 2日の話…。
2004/08/05 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念A
2004/08/04 ガキンチョ★ROCK、DVD発売記念@

直接移動: 20048 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) はぁ…。
キャンプ、疲れた…。メッチャ暑いし、虫多すぎだし。
まぁ、溜まってたビデオ見て機嫌は直った。
まさミスの菅ちゃん可愛すぎ!!(´∀`)
自分で「モテます」って言ってたよ…。
私も、<ロザン=高学歴コンビ>か<ロザン=菅 広文>だょ。
今日オンバト、サマスぺだね!!(ェ
出るのが、

[メイントーク]
*アンタッチャブル
*ユリオカ超特Q
[集団トーク]
*パンクブーブー
*キング オブ コメディ
*キャン×キャン
*ハマカーン
*ダイアン
*さくらんぼブービー
*タイムマシーン3号
*ビックスモールン
*カンカラ
[ネタ]
*ラーメンズ
*ますだおかだ
*アンジャッシュ
*テツandトモ
*はなわ
*江戸むらさき
*品川庄司
*北陽
*ドランクドラゴン
*バナナマン
*バカリズム

だよ。楽しみ!!!
今日の画像は、ランとロザンvvv
キンコンもいたら、ウエッサイだったのに…

2004/07/26(月) 30日vvv
30日の「謎を解け まさかのミステリー」に芸人でるよ。
で…ロザンも出るよ!!!!!菅ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!

オンバトでしか見ることの出来ない2人がvvv
京大&府大パワーで頑張れ★
凄い、楽しみvvv

昨日、北海道の「三●グリーンランド」って所に芸人来てたよ。
ほとんどが札幌吉本だったんだけどね。

*モリマン
*すずらん
*グリーンランド
*だいたひかる
*タカアンドトシ
(あと1組は忘れたょ…)
だって。タカトシ見たかった…。(泣)

今日のサルヂエにフットとキンコン出る。見なきゃ!

1人ロザン祭りなんで、画像は菅ちゃん。
百万馬力で「ロザン式」ってやつやってる。
九法全書が終わってね…。見たいやつ続くなよ!(三村風)
あぁ、北海道のバカヤロー!!!

2004/07/20(火) ほすぃ★
あぁぁぁ…。2丁拳銃のアルバム「LOVEROCK」欲しい。
青色が聞きたいよ…。
8月25日に2ndアルバム「蛍光灯の虫」も発売だし…。
だーぁぁぁぁ!!!!!!!
眠いよ。でも、はねトび見るまで寝れんな…。

早く、夏休みになってくれ…。
夏休みまで、あと3日!!!

今日の画像は、青色の時の2丁拳銃。
この時の修士、最高にかっこいい!!!

2004/07/18(日) 今日は映画に☆
今日、ようやくハリポタ見に行った!!
面白かったよ。はい。
昨日、オンバトの熱唱編にハマッタ。ヤバイ!!
ラピットラビット、ケイタク、ネクラNo.3はマジいいですよ☆
爆笑編のサマスぺ、もうそろそろあるらしいね。見なきゃ。

書く事ないなぁ…。今日の画像はまたもや菅ちゃん。
最近、ロザンブームですよ、自分!!
菅ちゃん、かわええなぁ(´∀`)vvv

2004/07/16(金) あっちぃね☆
暑すぎて、暑いです(ェ
笑金、チュート残念だった。個人的には一番好きでしたよ!
金の斧、銀の斧のネタは見た事あったけど、シンデレラは見た事なかった。
男前ランキング、徳井さん2年連続1位だって福田さんが言っていたけど、私は両方とも川島さんに投票しました。
菅ちゃんと悩んだ(汗)

〜来週の笑金〜
*アンガールズ
*三拍子
*ダイノジ
*チャイルドマシーン
*ヒロシ
*森三中

♪アンガ・三拍子・ダイノジ・チャイマを応援!!

学校は総合学習で色んな所に行きました。
メッチャ臭かった(汗)
リサイクルセンターに行ったんですが、もの凄かった。強烈な臭い!!!凄すぎる。

今日の画像はロザンです。
菅ちゃんがいいですね☆


夏休みまであと1週間!!!

2004/07/10(土) はいぃぃ〜☆
ども。日記で〜す!!!(ハ?
いやぁ、ね。明日はピアノの発表会です。
こんなことしていていいのかと。
昨日の笑金、三拍子おめでとう!!
何と言われ様が、私は高倉さん好きですよ。
私の本名は久保さんとイニシャル一緒ですが。
あと、T・K・Oとか。
何の話だ。
今日は元気ダッシュとオンバトが!!
昨日と今日のビキということで、ビキのプロフ。


木部信彦(写真左)/1972年2月24日生まれ。
摂津市出身。170cm・体重64`

須知裕雅(写真右)/1972年1月26日生まれ。
大阪府出身。159cm・体重47`

★ハッピ姿で飴を撒き散らす姿でおなじみのスッチーとほのぼの系の癒し系の木部ちゃんコンビ。
  自動車整備士としてもきらっと光るセンスのあるコンビ。

自動車整備士としてもきらっと光るセンスありって…
ただの脱サラさんでしょ?24歳の時にNSCに入ったんでしょ?
何気にかっこよくなってますけど??
まぁ、いいや。

ってわけで今日はビキ。

2004/07/08(木) 怒られんかったvvv
もし〜ん。
ははは☆書く事ないけど、日記。
来週の笑金出場者

*FUJIWARA
*カンニング
*チュートリアル
*田上よしえ
*さくらんぼブービー
*シャカ

チュートが初参戦です!!やほ〜い!!!!
頑張ってねぃ!!!
昨日、ロバホ&吉本TV見たよ。
ロバホ、うけた。四MEN楚歌が(笑)
吉本TVも面白かったよ。COWCOWとか。
新すぃ○○!なかったもんなぁ…。
今日は久々に銭金でも見ようかなぁ。
スピワのラジオもあるし、数学の宿題も終わってないし、明日は社会と技術のテストがあって…。何もやっていないわけで…。
ま、何とかなるさ(笑)
数学は明日までだな…。

今日の画像は、冷凍庫で固まっている玉出ゴローさん。
もう少しでDVD発売だ!!!

2004/07/07(水) 早めの日記☆
結構久しぶりで、昼に日記!!
明後日の笑金の出場者、知ってます??

*三拍子
*東京ダイナマイト
*2丁拳銃
*ヒロシ
*ビッキーズ
*ホームチーム

…ですってよ!!!
三拍子、2丁拳銃、ビッキーズ!!!特に、ビキ!!!
あぁぁ!もぅ!!!頑張れよ!(笑)
今日のエンタの再放送にもビキ出てたしね。
ビキとWAGEが出てたょ。ビデオ撮ってよかった(´∀`)
ビキ、ファイト!!!

いやはや。もぅそろそろ、夏休みですね〜。
私の学校は24日からですょ。
今年は宿題を早めに終わらせるんだい!!!

今回の画像は、雑誌『SEVENTEEN』の付録です。
前まで待ち受けでした〜。
西野っち、いぃね☆もちろん、梶もいぃけど。
梶といえば、昨日のはねトびのエンタの貧乏神様の時の、『COMIC×COMIC』だっけ??
あの時、かっこよかったvvv

2004/07/06(火) 学校、休み☆
南空とかで今日と明日は学校が休みです!!
某所でお笑いのチケットに応募しました〜。
出演者:ビッキーズ*チュートリアル*タカアンドトシ*アップダウン*モリマン*すずらん

ビキとチュートに誘われて応募…。100組しか当選しないから、当たるかなぁ。
モリマンとすずらんは札幌吉本ですよ。
あぁ、もぅ、ビキ!!!!頼むよ!!当たってくれぇ☆

今日は精神的に凹んだ…。緑とかPico太とかRARA子は分かるだろう。怒られるかなぁ…。M山だしね。
アノ後ずっと緑とメールしとったよね。怖いょぉ…って。

今日の画像は若かりし頃のロザン。
菅ちゃんは変わっていないが、うーじーが変わりすぎ。
一瞬、誰かと思った…。
菅ちゃん、可愛い!(´∀`)

2004/07/04(日) バーゲン
日付が変わった。西野っち&たーちん、誕生日おめでとう!!明日は長浜さんvv
ぉめでとうイラが間に合わなかった…。ま、いっか。
今日はバーゲンに行った。ベティーズやB.L.U.Eに行った。
B.L.U.Eで星のシャツをゲットした。
後は、小沢帽(右の写真参考)とかサンダルとか買った。
疲れたょ。
ってか、なんで今日はエンタもオンバトもないんだよぅ!!!
悲しすぎる…。
悲しすぎるから、冬ソナ見ちゃってんじゃん!!!

あぁぁ…。HP、夏リニュしたいなぁ。そんな余裕ないなぁ。
学級キャンプ、わりと楽しみvvv
同じ部屋の方々がお笑い好きだから、盛り上がりそう!!
オンバトの本とか持って行こう。ぅん。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.