AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/25(火) なんとなく
るーみです。
久々にマスタに会ったら、転職祝いに
プレゼントボックスいただいちゃいました♪
早速あけてみたら・・・オリデオコンでした・・・T-T

2005/01/24(月) せっかくなので
るーみです。
アルケミはおしゃれさんですね^^
でも、強さはぷち強い商人?f^^;

<にゅんタン>
 支援とペアで監獄を蹂躙してるケミをよく見ているので
KIAIでブーストすれば、けっこう行けるかもよ?

2005/01/23(日) いざ転職!
るーみです。雨ちゃんや三羽ちゃんたちに
手伝ってもらって3rd商人が転職できました〜(^-^)b

アルケミマスターが怖くて…BSになろうかな…とか考えたりw

なんて言ったら、AoRメンバーでは珍しくきれいにエモが
そろったのでss投稿です。(*^-^)ノ[SS]

2005/01/22(土) こりゃまた・・・。
 ビタタのタゲ取ることすら厳しくなったあり地獄よりも
時計塔でクリップ拾った方が速そうだと、レッツトライ。

・・・

回復できない 回避できない ダメージ減少できない。

とことん _| ̄|O めます

2005/01/17(月) ついにこの時が来ました・・
皆様のお陰で無事転職する事が出来ました。
コレカラはまったりしながら狩りを楽しもうとおもいます。

2005/01/16(日) 壊しちゃいました(^_^;)
るーみです。黒猫耳作りました
臨公で聞いたラグナロクバトルオンラインというのを
旦那に買ってきて貰いました♪
早速やってみよう〜、とインストールしてたのに
ジジ……ジジ…、と止まっちゃったのでリセット押したら…(T_T)

<どSkibby>
姉御…HDDの音してる間(スワップ中)はリセットせんがええで…。

2005/01/13(木) 超早い商人s with アコライト!
るーみです。3rd商人の追い込みをかけるべくPT狩に行ってきました。
私(商人)、羅刹君(商人)、雨ちゃん(BS)、三羽ちゃん(アコ)の四人でGD2F!(゜□゜;)
極端なPT構成に大丈夫かな〜、と最初不安だったんですが…

ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ
ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ
ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ
ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ
ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ

速度増加&ARの援護を受けての手数&人海戦術で勝負!意外といけました(*^-^*)b
最後は魔剣にばっさり切られて逝っちゃいましたw
やっぱり、GD2F来たらこれがないとねw(^_−)☆

三羽ちゃんの名言( ^_^)/「速い商人は気持ち悪い」w

2005/01/10(月) 勝負!
アークィことるーみです。
雨ちゃん待ちの30分足らずの間に刹(羅刹)君と勝負してました^^
どんな勝負かというと…

・雨ちゃんが来た時点でゲーム終了
・場所はおもちゃ2F
・参加者:アークィ(Lv60ログ)&刹(Lv91アサ)
・時間内に出た青箱の数を競う。
罰ゲーム
・負けた方は買った方の青箱を開ける。

結果
勝ちましたw(*^-^*)b
ちなみに、の中身はエクトプラズムでしたよ♪

2005/01/09(日) 知らぬは私ばかりなり?
アークィことるーみです。
今日も今日とて青箱狩をしてたんですが
珍しく帽子が出ました!聖職者の帽子らしいです。
特にいいや〜、とヒールをしてくれたアコさんにあげたら
驚かれたので相場を調べたら…青箱と同等以上のレアだったのねw
後になってびっくりしましたw

<にゅんタン>
 姉御!そりゃビックリもするで。

2005/01/04(火) 帰省先から帰還 今年もがんばろう
白鴉っす
実家に帰省してたのでほとんど繋げなかった事を報告。

で、無事(?)帰省先から戻ってきたので、疲れ目を擦りながら
ログイン・・・・・・30分ほど狩りして戻ってきたらプロ南が凄いことになってましたよ( Д|||)

テキトーに文句言って落ちました
(AAとかドレイクとかも出てましたよヽ(`□´)ノ)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.