AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/28(木) あうち
<どSkibby>
寝落ちしたりしながらも作成!
STR+2はでかいけど防御力1…。



リアス
なんか・・・職人っぽいw


るーみです。
あ、確かにそんな感じですね。
逆毛と相まって似合ってますよー^^

2004/10/27(水) 熱血鉢巻大冒険
<どSkibby>
ノグロやニブルに潜って
熱血鉢巻のアイテムをコツコツと集めてたり。

狩ったり買ったりしながら、あと赤いスカーフ残り64個!
白色染料つくるの、面倒でさ・・・(ぉ
あと二晩位でそろうかな。STR120の声が聞こえる・・・。
これが終わったら、妖精耳狩りに続く予定。
ただ・・・鉢巻に羽耳は似合わないような気が・・・・・(^^;

2004/10/24(日) 前向きと後ろ向き
 38A>Dノビ で出していたらアコに捕まったので、
わいわいとODへいこう是!
としたら意外と集まるから不思議。

かなり前向きに行ったところ、
下の後ろ向きな事になったのは、笑い
全滅はこの一度だけ。

18〜という飯時に組んだので、
1時間30程度で終わったけれども、
会話が楽しいPTが久しぶりに組めて、大満足だった。

ちなみに、ペさん ノビさん と呼ばれるだけで
ネタには誰も突っ込んでくれなかったのは、仕様

2004/10/23(土) フライング ドロップ
やったのは少し前の日付

商人もどきに決定していたけど、
武器研究の恩恵が無いことに気が付く。
まぁこんな後ろ向きも良いだろう。

現在38

2004/10/22(金) ノーグロードは熱かった
<どSkibby>
熱血鉢巻の存在を最近知り(ォィ
製作用アイテム集めを開始〜♪
STR型にとって頭STR+2は大きい!
悪魔耳は…ちょっと…ね…金が…_| ̄|○|||

ノグロはひたすら火こうもりとブレイザー狩。
ラーヴァゴーレムなんて・・・即逃げですよ…(T−T)
燃えている心臓あと89個、でもそのあと、赤いスカーフ300個_| ̄|○|||
頑張るよ・・・

2004/10/19(火) いい眺め
るーみです。
臨公で崑崙に行ってきました。
いい眺めだったので一枚(^-^)

2004/10/17(日) バフォ様初体験
るーみです。
いつだったか、ジュノーにバフォ様が出たと
聞いて行ってきました^^
あ、アレかなと思った瞬間…⇒

ちびちゃんつれてて可愛いと思った瞬間
鎌でばっさり切られちゃいました…(T−T)
見たときは大きいと思ったのにSSで見ると
それほどでも内容に思うのは怖かったからかな?

ちなみに油産らしいです。

2004/10/16(土) 伸びノビ
押忍ヽ(´ー`
というわけで、育成経過報告。
ウーティス君のネタミシュランな武器が、最高に輝いてます。
☆☆☆ヽ(´▽` 三ツ星〜♪

12→24が 1時間で達成+α

ついでに盗虫卵cが出たので、またついでにガードでないかな?
とか企んでます。(フフフ


柳 さんが新規加入してます。
頑張ろう!

2004/10/11(月) おかえりなさい♪
るーみです。
なんと今日、期待の新人さんが入会です!
と、いうことでウーティス君復帰ですw

のんびり狩ったり、
なれそめなんか聞き出しちゃいました!(*≧д≦*)
実は…………(⌒ε⌒)

2004/10/10(日) 誕生
 掲示板のアレでは、にゅん から外れるので これ

命名者 るーみ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.