AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) 転職しました!
るーみです。
チケット切れてて繋げないので、
SS整理〜♪^^;
ようやく転職できた時のssです
一年近くアコしてたことを思うと
感動ものですよ〜w

転職はウー君と雨ちゃんに
手伝っていただきました^^
リアス(はくあ)君も駆けつけてくれました
みんな、ありがとう〜〜!><

2004/11/28(日) ついに!
るーみです。
JOB48達成しました!(^-^)b
明日転職予定です。

2004/11/26(金) 爆にゅん起動!
効果時間がわずか3分という
M78星雲の使者とさして変わらなくなりましたが
クリ率55%というのは、なかなかに楽しい。

会話からヒントを得たこの起動スペルは、
ドカーン!というエフェクトも相まって最高。

こうなってくると
クリ職やりたいナー とか言ってみる。

2004/11/24(水) のんびり2ショット!
るーみです。
普段は逃げ回るカブキ忍者さんですが、
バグ(?)で残っていたのでSS撮ってみました^^

2004/11/23(火) 爆裂にゅん様
るーみです。JOB@85%で転職です。
今日中は間に合いませんでした・・・。

羅刹君&にゅん様とKAJOUの旅(?)に出てきました。
取り出したるは羅刹君由来の8本のROD!
〜+7・・・8本(100%)
 +8・・・5本(62.5%)
 +9・・・4本(80%!)
 +10・・0本(0%・・・)
・・・+10の壁は厚いですT−T

→カンカンクホホの掛け声で、
変身!爆裂にゅん様!!
変身(?)ポーズ&音がかっこよかったですよ^^


<<にゅん様>>
 早速投稿されちゃってます。
モンクの様に、地面にこぶし立ててくれるといいのになぁ・・・と思った一時。

2004/11/22(月) AoRガーディアンズ!
またまた、るーみです。
三匹が斬ってきました(古)

天津Dでソロしたあと、
雨ちゃん&ウー君と
チャット&猪狩してました。
羅刹君、遊びに行こうね♪

寒さが本当に厳しくなってきたので
皆、体調に気を付けて!(>_<)ノ

2004/11/21(日) 元締め記念

書き込みが遅くなりましたが、
元締めがご引退なされるという事で
あがっているみんなで桜の下で集会を行ないました!
あわせてエモを出そうとしているのに
合わない合わないw
なんだかんだでAoRなんだなぁと
しみじみと感じましたw
元締め!またあえる日まで!!
そのときまで、大切に預かっておきます。
いろいろと、ねw
そして、時間があるときにでもリクエストの
イラストを描こうかと思いますw


リアス
あちゃ〜、引退っすか?
ん〜、まぁ、最近忙しかったのか顔見なかったしね;;
いや、自分も最近騎士やってないから人のこと言えないか;;
自分のやりたいことなり、新しいことを見つけたのならば
がんばってくださいなd(。ゝω・´)

にゅんタン
夜接続すれば、いつでもいる感じだった元締めだけど
ここしばらくご無沙汰してるな・・・と思ったら
引退ですか。
残念過ぎるけど、次なる目標に向かって頑張ろう。

どSkibby
寂しさは否めないが、引退しても
HP上で縁が続いていると良いな。
また遊びに来てくれ。
今は、忙しさに負けずガンバだ!

2004/11/18(木) 臨公?ギルハン?
るーみです。
雨ちゃんに誘われてGD2Fに行ってきました〜♪
秋月(樹)ちゃん&ウー君も一緒です(≧▽≦)ノ
みんなキャラチェンしたので一見臨公なのですが、その実は・・・!w

魔剣が足元沸きしたときはびっくり!何事かと思いましたw
激沸きも体験!私?押し付けて逃げ回ってましたよ(クスクス
みんなのおかげでLvが上がり60-46になりました!
JOBLv後二つ!ネタ用Lvを除くとあと一つ・・・!
のんびり頑張りますですよ(^-^)b

<羅刹>
たまには、遊んでくださいTT-TT
最近はひろ_さんと炎神さんしか見かけてないです;;
あとは、自動販売中の自分くらいですかね・・・w
最近知り合った人達と、まったり和みつつ平和な日々を
送っていますwどのキャラで居るか分からないですが、
刹と羅刹は名前の前に全角スペース3つで、
Wis出来ると思いますのでよろしく〜ノシ

2004/11/16(火) こ・・ここは!?
るーみです。
いろんなミスをして手形無くすこと数枚…。
やっと「るーみ」で天津Dに入れました♪
一緒にイベントしたアコさん・シフさん・アサさんに感謝!^^
寝転がって畳も満喫して来ちゃったり〜(嘘)

≪秋月 陸≫
るーみさん、おめですw
よかったですねw天津Dに入れてw
お手伝いできず申し訳なかったですが(´・ω・`)
畳・・・私には早かったですよ(´・ω・`)

2004/11/12(金) 玉座の裏に潜むモノを発見
 押忍ヽ(´ー`
遊び臨で、ピラミッド地下へ行ってきたけど
52 クルセイダー から
92 スーパーノービス まで、豊富に集まってしもうた。(苦笑

 ひょんなわけで、最深部の祭壇で記念撮影・・・

準備中にアモンラー足下に沸くなよヽ(`Д´)ノ

蘇生して貰って、IW封殺 2wiz 3ハンター で天誅。
アサシン、ローグ、クルセイダーは歯が立たってなかった。


 追伸!
IA振るのに、ヒール3が条件になっていたので、考え直し。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.