AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/30(木) 転職しました
多摩です。
この度ついに転職できました。
これも皆様のご協力のおかげです。ありがとう!
job50転職なのでネタスキルにも手を出せます(・∀・)
とりあえずはトーキ(ry

るーみです。
転職おめでとうございます!!
JOB50なんて凄すぎですよ!!!
余裕=ネタは必然ですよ^^
楽しみにしてます〜♪

2004/12/27(月) 1年ぶりに 熊ころし
結果はお察しください

2004/12/25(土)
このようなモノでも如何でしょう?

2004/12/18(土) 家がない
もふ

るーみです
戻っちゃいましたね〜@水曜日

2004/12/13(月) とりあえず報告
どうも、白鴉です( ̄∇ ̄)y--┛~~
一週間前になるけど一応転職したので報告w

+7TCJでピシピシやっとります|゜∀゜)ノ
まぁ、後はひたすらLukを上げていく予定。
目指せLuk60!!d(。ゝω・´)

いまさらながらAGI職しか長続きしないなぁ(つДと)

<羅刹>
転職おめでと〜(-w-)b
そして自分に経験上納しておくれw

2004/12/06(月) スパルタ中
るーみです
はくあ君転職前の図です。
結婚式前の時間がちょっとあったので
ワニ狩りに行ってました

2004/12/05(日) 結婚式
るーみです。
結婚式参加してきました
楽しかったですよ〜^^

2004/12/04(土) ある日の出来事。
雨沢ディス。
本日はある日行なわれましたダークロード様(通称DL)
の運動会が行なわれている様子を運良くおさめる事ができましたので
みなさまにもおすそわけいたします。
見て下さい!
先頭のDL様が他のDL様やDI(ダークイリュージョン)様
達にお声をかけて集合している様子が良く撮れている
渾身の一枚です。
別に、わたくしめはタシー○ではございませぬが…、ナニカ?

リアス
死体現場の野次馬を押さえてる警察官みたいに見えたのはワタシダケデスカ?w

2004/12/03(金) クリスマスゴブリン!?
るーみです
AoRメンバーで床屋さんに
行ってきました!
誰が誰だかさっぱりですw
ちなみに私は一番左です^^;

2004/12/01(水) アニバーサリー レポ
さて、ROも二周年私のRO暦も二週年と数ヶ月(ぇ
皆様いかがお過ごしでしょう^^
長いこと沈黙を破って、今!私は帰ってきたぁぁぁぁ(激やかましい
掲示板に書いてたとうり新キャラ入隊いたしましたリアスこと白鴉でっす はくあ(←何故か変換できない)と読んでくださいな
またよろしくですd(。ゝω・´)

→はネタ装備・・・
アニバハットをゲットして
「スピングラスと髭と一緒に装備したら面白そう」と言ったところるーみ姐さんに実行してSS撮るようにといわれたよ_| ̄|○

るーみです。
聞きしに勝る似合いっぷり!
はくあ君グーです!(*^−^)b
私はまだクリスタル見て無いですね〜。
探さないと!
ゲフェニアも楽しみ!あちらも期間限定なのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.