AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/27(金) ミッションT・・・イヤリングをGETせよ!
今回のミッションはイヤリングのGET!
ゆけyoppy!!
・・・ということでオーク村へ・・・
あ〜兄貴Cでもいいからレアくれぇ〜〜!
そして・・数日後・・服!?
レディが服を・・!?
鑑定してみると・・ウェディングドレス!!(TT)
落としたのか・・・

ちなみにドレスの出現確立は1/5000・・・
もぉ何も出る気がしねぇよ!



<リアス>
これはもうあれだね、結婚システム実装後にやるべきだねw
何って・・・もちろん結婚式をさ♪┗─y( ̄_ ̄ )

三羽です♪
いや〜、yoppyさんの結婚式。楽しみですね〜w
式には是非呼んでくださいな^^(決定事項!?
相手はどんな方だろうw土器土器w

2004/02/26(木) 空を飛ぶ(かも知れない)ペコペコ
どうもリアスです
ちょっと気分転換にスキンを変えてみましたぁw
いろいろなサイトを探しまくった結果気に入ったのがあったので使ったのはいいけど・・・。
羽が・・・ペコペコに生えてる・・・・・^^;
まぁ・・これはこれでいい感じなのでよしとしよう♪

2004/02/23(月) 伊豆探索隊!!報告書(?)
三羽です♪
本日、ウーティスさん、33#2さんとともに伊豆Dへ行きました。
やはり2Fには蛙の姿はみえませんでした;;声はするのに;;
オボンヌ姉さんと戯れるため、3Fまで行ったのですが、なんと3Fに半漁人が・・・。
被ダメ300〜400台ってどういうこと!?と思いましたが33さんの弓さばきでなんとかなりました!素敵ですねw
調子に乗りつつ4Fまで行きましたw
わきました!相変わらずな4Fでとても楽しかったです(ぇ?
また、懲りずに逝きたいと思いますw
皆さんも是非ご一緒に〜w

2004/02/20(金) 1ねん2くみ yoppy
きょうは、おともだちのダーク君のおうちにあそびにいきました!
ちょっとヒールでいたずらしちゃったら、おしおきされちゃいました。
とてもいたかったです><
こんどは友だちをたくさんさそって逝こうかな〜?
明日はDOP君のお家に・・・

P.S.
三羽ちゃん・ウーさん・せんか君へ・・昨日はごめ><

2004/02/19(木) 我が愛刀の村正が・・・・^^;
崑崙が来てちょっと大変な目に遭ってますよぉ・・・
今度から狩場にしようと思ったGDが・・・GDがぁぁぁ!
そして、愛刀の村正が・・・・・^^;

↓ちょっと振り回し過ぎました(泣)

2004/02/18(水) 崑崙〜!!娘発見w
三羽です♪
本日(?)崑崙に行ってまいりました!(元締めの趣味で・・・
ダンジョンはちょっと(いや、かなり><)参ってしまいました;;
あんな頭使うようなダンジョン嫌いだ;;
元締め&ウーさんに迷惑をかけつつ到着したその先には天仙娘々がww
被ダメがきつかったですが何とか倒せましたwHPゲージが紅く染まりましたが・・・。
SSをとったので載せますw
ちょっと見にくいですがそれはご愛嬌w(必死でしたから;;
結構楽しかったので今度は皆さんで行きましょうねw
では〜w


<どSkibby>
おお、新しい娘さんがw
三人がかりでそれだけ苦労するとは…一人では撃沈必至かな^^;
頭使うダンジョンってどんなんかなぁ(ワクワク)みんなで観光に行こう〜♪案内は任せたよ〜(^^)何気に、酒瓶や肉まんっぽいのが見えるのが気になる…w  端っこのはチーズなのかな?色々と新たな食べ物が追加されたようで(ジュルリ

またも<どSkibby>です^^;
ウーティス・yoppyとともに行ってきました(深夜帯)。
なかなかいいなぁ。見た目も変わっててなかなかいい感じです。
そのとき、ちょっと(かなり?)メマー解禁してみました。
は・・・はまりそう・・・。メマー使った育成考えたら
絶対破産するだろうなぁ^^;

2004/02/17(火) 崑崙到来
<どSkibby>寝付けず目が覚めたついでに日記を…。
崑崙パッチは来てましたがメンテ長くて…
期待してた分、がっかりきてしまったいT-T

2004/02/16(月) ついに転職ですぜ〜By元締め
長かった・・・・><
この苦労は転生パッチで泡と消えるのか!?
転職の際はみなさまお集まりいただきありです!
枝はイマイチでしたがw(まさかラストでぽりんとは・・・
次は誰かな〜暇なときは支援にお呼びを〜♪
新たなGM用SSを貼っておきます。

それではみなさん!まよ〜のし!!

2004/02/15(日) 写真写りはいい方です(謎
<リアス>自画像を置いときます
斜め45度のアングルがいいですねw

<どSkibby>ををっ、黄色かw
了解、のっけときます。
エリーシャがダンサーになってた!
めちゃめちゃ驚いたわい。おめ〜^^

-----------------------------------
お察し剣士MenTaiでございます。

今日はエリーシャ嬢はダンサーに
我が元締めyoppy氏はプリに転職なさいました。
おめでとうございます。(^^)//""""""パチパチ

僕もお察し騎士 (希望は漫画ベルセルクのガッツw に
転職したいなと思いました。w

最近のネタはRO関係では 小説ならばRAGNAでDだったか?
漫画はぽくぽく劇場が笑えます(詳しいことはお尋ねください

絵日記ということですがネタがありません(^_^;
まジャクソン一家ネタが微妙なので…想像しましょう皆様w

※ もしアップしたはずの画像消えたらすみません…差し替えアップ
  してませんが…

2004/02/12(木) 一応・・・
ある程度の体裁がつき、
開設に至りました。

まぁ、このあとはのんびりまったり
更新していきますかね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.