AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/24(木) ミニグラス
よう似おうとります。

久しぶりに遭った三羽ちんが
性格反転していてビックリだ。

 最近、うちのサイトが見られない
という言葉が複数聞かれますが、
自分は IE6.0 でも FireFox1.0でも
見ることが出来ますので、どう直すべきやら。

<ど>
リンクをTOP.HTMLに貼ると見れてたけど、
そちらに貼っていいのかな?

リアス
URLの最後の/を一回消してEnter押すと見れましたよん・・・
なぜかは分からんがね^^;

ウー>私もリアスさんと同じ方法で見ることが出来ました〜

<テ>
 ビルダーで上書きしてみた。
これがだめで
ttp://www5.inforyoma.or.jp/~hamken/index.html
と、フルアドレスで入力してもダメなら、indexを捨てる道に走る。

2005/03/20(日) 地震直撃
<どSkibby>
ちょうど引っ越しで福岡に来てたよ…_| ̄|〇|||
でかい地震初体験でビビった・・・(/-\)

2005/03/18(金) いやはや・・・
<ど>
すいません・・・
引越しの関係で更新は4月になります…(T-T)

2005/03/08(火) 第一章の流れ
<ど>
姐御の宿の名前募集〜。
俺案『深緑の森亭』。通称(あだな?)GreenWood(悪党の巣)

さらに簡単な流れなど…

簡単な導入から入り、どSと33が仕事をアークィに求める場面まで

商人協会から来た蚤の市宣伝のバイトを紹介する
別の仕事は無いか?という二人を追い出す
入れ違いでテツ

テツはアークィに呼ばれ相談にのりに来た
アークィ、現状報告→潰れそう
テツ、アドバイス→Gとの契約など

外の二人、盗み聞き。企み顔で去る

場面、蚤の市。
二人、露天整理のバイトをしながらエンペ探し
エンペ売り(羅刹)を見つけるも居眠り中で接客していない。
起こそうとするところで、枝テロ勃発。
ミノ襲来でも起きず、二人が応戦しようというところで暗転。

場面、宿。羅刹を含めた五人。
礼で値下げしてもらったエンペでG結成。

宿もG契約を得、冒険者の宿となる。

2005/03/07(月) ヤッテミタ
<ど>
先日、倉庫に貯めていたプレゼントボックス50個を開けてみたところ
染料とぬいぐるみが結構出たけど、サンタポcは一枚も…
紫と青が一つずつ出て開けたけど、レア出ないねぇ…

その場にいた三羽達を捕まえて箱産の武器を
過剰に行くもいまいちな結果。ってかクホ。
ロマンの味は苦いのう………(-.-;)

2005/03/06(日) こんにちは〜(^O^)
〈るーみ〉
なんだか面白そうだね〜(^O^)

でね、最初はアークィだったよo(^-^)o
るーみもいいな〜って悩むけど
1stだし、アークィだと嬉しいな(*^_^*)

<ど>
おや。お元気?アークィで了解した。
本人意思尊重で行きましょ。

2005/03/05(土) 下水生活100
 やっとJOB25まで上昇。OC10まで@5
Job17の露天1まではサクサク行っていたけど
なかなか上がりにくくなってきたなぁ・・・と思いつつデータ

朝の露が宿っている苔 0.21 % 1個
黒い杓子 0.11 % 1個
盗蟲カード 0.11 % 1枚
盗蟲の卵カード 0.08 % 0枚
タロウカード  0.06 % 2枚

一番欲しいものが来ません。

<ど>
この日記見てハイプリー!
        フトモモまんせー!!
そんな叫びをあげてしまった俺を許してくれ…
そろそろラウドが覚えられるころやな。
そこからCRを覚えられるようになるまでが、長かった気がするよ…。

<テ>
 名は体を顕す。

ラウドボイス25じゃなかったかな?
とりあえず、目先のゼニに走るので先送り。
SPグッズ完売すれば c最小値4.7に届く。あとはクリップだ。

<三羽>
久しぶりなのにツッコミで申し訳ありません。
ラウドはジョブ15ですーーーっ!!
廃プリいいなぁww萌w

2005/03/04(金) 追記、というかご意見求む
<ど>
わかりにくいときは容赦なく突っ込みしてくれ。

姉御は「るーみ」と「アークィ」のどちらがいいだろうか…。

何でも屋(?)…「冒険者と依頼人の仲介(依頼の斡旋)」と
       「冒険者向けの宿」を兼ねる感じで。
       G承認は経営の許可・認可の条件でというのはどうだろう
      例:何でも屋(?)はG承認を受けている団体と
        最低でも1団体契約を結んでいる必要がある。

もしくは別案。
「宿屋はもともと何でも屋(?)だけど人気がない。
G承認を受けた冒険者達は信頼が高く、店にも依頼が来やすいので
G承認を受けようとする」、という方がいいかな?


リアス)
つまり・・・こうゆうことかな?


姉御が営む「冒険者の宿」は、ギルドの承認を受けておらず
今ではただの宿屋としての機能しかしていない。
収入も少なく、つぶれかけている、その宿の下宿人三人と設計士の四人は宿屋を建て直すべくG承認を受ける為に日夜がんばっている。

って、こんな感じ?

<ど>
そんな感じ!

<テ>
女将というイメージで物言えば、平仮名の方だが
本人の第一ネームはどちらなんだろう?

2005/03/03(木) ふむ
<ど>
進め方は「章(複数P)-話(1P)」で行こうかと。
更新も1Pずつで。とりあえずこんなの(↓)誰かに原作を頼もうかなw
今、考えている導入を5W1Hでダラダラと・・・。



[第1章]
場所:プロのある宿屋
時間:G結成直前くらい
初期登場人物:ど(下宿)、る(女将)、Men(下宿)、
       テ(設計士)、33(下宿)
目的:(女将)経営難の宿屋の建て直し
    (下宿)安い宿を潰さないため手伝う
    (設計士)依頼を受けてBefore-After(w
方法:潰れそうな宿屋とその住人が一致団結。
   ギルド承認を受け、何でも屋(?)に生まれ変わる。

[第2章以降〜]
場所:色々
時間:G結成後。
登場人物:1章につき、最低1人は新キャラ登場。
目的:日常生活やGメンバーの勧誘、宿屋に来た仕事を行う。
方法:日常生活…まぁ、色々
    勧誘…勧誘もしくは(イベントなどで)巻き込み
    宿屋に来る仕事…G向け型→国・街からの依頼など(下水掃除)。
            募集型→個人・店からの依頼など。

[その他]
いわゆる4コマのような1Pで終わるネタなど。
リアル−ノンリアルOKで(鯖缶ネタとか)

<テ>
 あらやだ、思いっきり日記見られてる。

2005/03/02(水) ネタ。
<ど>
WEB COMIC化を考えてるのでネタ出しよろ〜
今のところ…十日後くらいに簡単な出だしを描くんで
キャラクターネタや話ネタなど投稿してくだせぇ。

登場人物は初期のAoRメンバの予定。
昨日のもらったネタ
33#2(バード、現たまちゃん)は流しの歌手。
ジョークを連発!仲間も凍らせる。

<テ>
面白そうだけど、何処までが範囲なのか不明。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.