AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/25(日) ヴァンパイア ハンティング
 押忍 テツですヽ(´ー`
先日のスパルタ第一段は廃屋でしたが
24深夜からスタートした第二段は

ドラキュラ狩りです(笑

オーガトゥースが参戦したりと
なかなかに歯ごたえがありましたが、
MVPはMEの威力よりも非ダメージの方に重きを置かれて他人様の手に。

〜〜〜〜〜

おかげ様で、Job50行き着きました
Yoppy&せんか&羅刹の各氏には感謝絶えません。

追伸
セージ要望論が出てきたので、ちょっと揺れてます

2004/04/24(土) 恐ろしい数の聖職者
雨沢です。
先日わたくしめが育てている殴りアコにHLを覚えてもらうべく
プロンテラの大聖堂に参りました。
したらば、なにやら大聖堂の入り口で
「集会に参加される方は裏手へ」
と言っている人がいたので、なんだべ?と思って覗きに行ったら…
おびただしい数の聖職者のみなさま!
どうやらアコプリモンクの集会だったようで
すでに多数のかたはポタで移動していらっしゃったようですが
まだこの数。
驚きました〜。
ちなみに、覚えたHLの被ダメは「1」です。
すごいっしょ!w

2004/04/21(水) ついに神降臨!
<yoppy>
こんな時間に目が覚めて起きてしまいました!
さて・・・臨時でも行ってみるか〜そして・・・
魔愚濡棲会苦阻止厨無!!(マグヌスエクソシズム)
ふふふ・・ふっふっふっふ〜・・ふぁっ〜ふぁっふぁ〜〜!!
これまで数々の死に損ないと悪魔を葬ってきたこの技についに!
神降臨!!
「ぬぁ〜すごい沸きだ!」「ぁ!深淵・・・」「カリッツが〜><!」
まぐぬすえくそしずむ!!」・・・・ポロッ・・・・

・・・カリッツバーグC・・・

きた〜〜!!フフフ・・ファッファッファッファ〜!!

<テツ>
カードの柄で視ると、格好いいな

2004/04/20(火) カタコンで・・・
<せんか>
こんばんは〜♪
今日はAoR秘密基地(?)で解散した後カタコンにソロで突入してみました〜><
シャアを避けながらウロウロしているとカタコンを根城としているダーク君に遭遇!
いや〜3人並んで固まってるとは仲がいいw
これはいつもの事なのかな?

2004/04/19(月) 試しにやってみたw
どうもリアスです!!
さてさて、本日は某VNIのページにて経験値計算機なるものがあってので試しにやってみたw
現在のLVからオーラになるまでをやってみましたが結果は!!


◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2004年12月13日 です。

必要な経験値 378196099
必要な時間 945時間29分
日数にしてみると 236日と8時間

◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
完成までに30日チケットが 8枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに11800円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 756392円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 151278個 買えます
同じ時間で光は 102112946万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を453835万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 62回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム16杯分 になります


なんとΣΣ(゜д゜lll)今年一杯かかるのか!!
時給400Kで計算したけど・・・・効率とか考えると来年以降になるだろうなぁ・・・・_| ̄|○

2004/04/18(日) やっとです><
未帆です〜♪

ついに念願のアルケミに転職できました!!
手伝ってくださった皆様ほんとに感謝してます><
手伝いなかったらきっと転職できなかったと思います(超軟弱者^^;)
本当にありがとうございました〜!

ジョブあげてポーション製作してみたいですw
ので、がむばります!
こんな軟弱ものですが今後ともよろしくですw

で、転職して記念にSSをとってみましたw
yoppy教(かなり早めのクリスマスヴァージョン)ですw
(yoppyさんと羅刹さんがまるで兄弟のようです・・・)

<羅刹>
11111Hit踏みました〜♪
何か良い事ありそうな予感ですねぇ
そう言えば自分日記書くの初めてでした^-^v
暇があれば書き込む様にしますかねぇ
それでわ、また^−^ノシ

PS
未帆さん転職おめでとうございます〜
自分もjob50にして早く転職したいですw
まったり、してるから無理かも知れないけど・・・^-^;

2004/04/17(土) 2人でプロ散歩w
<せんか>
セカンドのアサっす。
今日は朝からプロ南のカプラ嬢にデートしてもらいました♪
どこまでも憑いてきますw
プロ中央でお別れしましたけどとても楽しかった(?)ですw

<アークィ>
憑いてなのねw(´ω `;

2004/04/15(木) リーチヽ(´ー`
 押忍ヽ(´ー`
JobLvにリーチがかかりましたが
Next500k・・・
 月末かしらねー
さきほど、『裂けた大地の書』を入手したのだが
セージorプリーストなので、使えない。相場は70k前後・・・。

さて、最近ログインすると、下記の状況が多々あります。
接続時刻を、もっと早くしたいのう。
ではでは

2004/04/12(月) うさみみ〜♪
未帆です〜♪

アークィ氏にうさみみをかしていただきましたw
念願のうさみみです><
今度つけるときは自分のをつけたいなと思う今日この頃ですw


いいですなぁ、うさみみ・・・・1年前に作った記憶はあるが(ぉ
って、後ろに由美かおるさんがΣΣ(゜д゜lll)
駄目っすよ悪代官さんが覗きに行っちゃいますよ
(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

<どSkibby>
え、何?呼んだ?w
しかし、似合うのう^^

2004/04/11(日) ふっはっはっは〜!!
<yoppy>
あ〜めん†


ゾンビかよ!!Σ( ̄□ ̄;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.