AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) 緊急報告ーー><
<せんか>
こんばんは〜w
AOR入隊から早3〜4ヶ月。
最初のキャラだったこともあり、みなさんには色々親切にしていただきました。ありがとうございます。
いろいろありましたが今日を持ちまして脱退させていただきます!
理由は新設ギルドの発展のためデスw
もしかしたらまたカムバックすることもあるかもしれませんが
そのときはまたヨロですw
ではでは色々ありがとうございましたw

<リアス>
な、なんだってーー!!本当かキb(ウワーナニヲスルー
↑のことはともかく・・・。
そっかぁ、脱退ですか・・・寂しくなりますねぇ・・
でもROを続けていくのでしたらいつかまた会える日が来るでしょうd(。ゝω・´)
カムバックするのを待ってますよ^^

2004/05/30(日) えー本日はお日柄もよく(違
どもーっ、新しく入り直させて貰いました如月です。このたびマジを育成しておりました〜。さて、自分の中の「おいおい50転職した方が良いんじゃないの?」という言葉と戦いつづけて数日・・・転職してしまいましたw・・・これから後悔をすることでしょうorz
こんなへタレですがこれからもよろしくお願いしますっ!
そんなこんなでSSを一つ、皆さん、多謝です!

2004/05/27(木) 殴り祭り@巻き戻り期間
<どSkibby>
遅くなりましたが、枝祭りの報告でも(^〜^)
素手祭りひたすらやってました。
一番の強敵は⇒Sゴーレム・・・
硬いの何の!
ほとんど1ばかり!!
被ダメは800って…

・過剰精錬では高価装備を
クホりまくりました。
しばらく、過剰精錬に挑戦する気が
ばっちり失せましたぜw

2004/05/26(水) 中夜勤明けのプロ南にて・・・
<せんか>
見よ!
この輝かしき
蒼い光を!
いや〜
今日はまた
一段とオーラさん
いるな〜♪

<どSkibby>
今度のパッチで
伝承が来るみたいらしいし
それに向けて気合を
入れてるのかも?^^

2004/05/25(火) ひさびさに、ヒトニアッタヨ(マテ
ぶっとびの別キャラ剣士、
羅刹、未帆との一枚。

<どSkibby>
先日、ギルドレベルが上がりました!
また、三人ほど追加できます!
要請権はつけておきますので
気のあった人がいたら
誘ってあげてくださいな^^

2004/05/24(月) 崑崙バトル!
<どSkibby>
羅刹&Yoppyと一緒に
闘技場に行ってきました。

・yoppyVS彷徨い

結果<yoppyのK.O.勝ち!>
SW連続置きからの
マグヌス!
でキメでしたぞい^^

2004/05/20(木) ばふぉ来襲!
<yoppy>
マイグレイベントっすね〜!
思ったよりつまらんぞぉ〜!って事でしたの方にGD画像を〜
そしてなにやらプロにて油祭りをやってたので見に行くと〜
バフォ様来襲!
当然のごとく神の制裁を〜
以上!

いいから脱げ!なんなら手伝おうか?・・・・・・・         謎

2004/05/18(火) ずがーん
緊急告知!<枝&クホ祭り!!>
以下(↓)の関係で、明日(20日)以降来週まで
ログインできなくなりました。
そこで急ですが、今晩10時半頃を目処に枝祭りを
開催しようと思います!奮ってご参加くださいな!
おまけとして、過剰精錬大会でも・・・・(マテ
普段できない高価な武器防具を心置きなくクホろうではないか!!(ぉ

<どSkibby>
18日辺りに枝祭りを計画してたのですが、
ひーばーさん(リアル)が逝ってしまわれて
ちょっと予定がわかりません(T-T)

<テツにゅん>
5/19 23:30
接続したいわ、リアルがあるわで常に板挟み。
 起きてる時間はいっしょなんですがのう・・・。(駄

<yoppy>
枝祭りはどうでしたかね〜?
残念ながら参加できず〜><
うぅ・・・・ぁ〜眠ぅ〜w

2004/05/17(月) もげー(挨拶)
うてぃすです。最近姿を見せないのはお察しくださいです・・・すみません;;えと、こやつを育てておりましたっ。この後ゴスリンに轢かれ、
戻った先でテロにあい・・・天罰ですか・・・
追伸 父さん、世間の風は冷たいです(謎・・・見かけても石を投げないで下さいね;;
さらに・・・自分未だに画像小さく出来ません・・・申し訳ないです;;

<yoppy>
いいですね〜ストロー銀髪プリ・・・・

2004/05/16(日) CT値50のひとでなしクリティカルプリースト
<テツにゅん>
 マイグレーションでお別れ・・・つーことで
せんか氏は途中退場したものの
午前5時まで延々と会話してました (謎

 変に大人向けの内容になってしまったのは 謎

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.