AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/12(水) GD模様〜
結構沸き沸き〜♪<yoppy>

2004/05/11(火) 羅刹さんゴメンナサイTT
羅刹さんごめんなさい〜><
赤エモ出してしまって返事できませんでした_| ̄|○|||
赤エモ大会なんて参加するモンじゃないですね・・・・

2004/05/10(月) トーキークジ係員!
今日はトーキークジの係員として働いてきました><
リーダー来なくて四苦八苦しましたが、何とか無事終了まで持っていけましたw
収入は450k!
しかしどちらかというと大赤字泣きがする。。。TT
でもみんな楽しくできたのでよかったよかったw

↓はそのときの係員でとったSSですw
ちなみにリアスさん、ぶっとびさん、yoppyさん、羅刹さん(別キャラ)も写ってますw

2004/05/09(日) おばん〜
最近、生存が危ぶまれてる不良マスタです・・・_| ̄|○
仕事が忙しくてあまり来れてませんが、
まだまだ心は現役で、引退する気はさらさらないので
これからもよろしくですよ〜!(^^)

おまけで、昔書いた四コマつけちゃえ。
友人との在りし日の青春の1Pでさぁ(ぇ

2004/05/08(土) まぁ・・なんとなく
日記書くのも久しぶり〜っと・・・・。
つっても面白いSSもないからなんとなく書いてみた・・・。
やっぱちゃんとペン入れしないとダメかなぁ・・・

2004/05/05(水) +6シールド!!
過剰鍛錬まんせーーー!!!
昨日買ったsシールドがなんとものの一回で+6sシールドに大変身しましたーーV( ̄□ ̄)V
いや〜+5は60%、+6は40%の成功率とは聞いていましたがまさか一回目で成功するとは・・・グフ
これもウーさんのリアルラックのおかげ?w
収入は以下の通り!
230k購入の鍛錬費120k+エル6個(約330k) 2M売り=1.32M
エルは倉庫から使ったのでお金としては1.65Mプラスです♪

下の絵は自分のHP(作成中)に載せようかなと考えて書いたものです。下手ですが見慣れるとそうでもない・・・・・・かもw

2004/05/04(火) あ〜めん†
今日は7日か・・・
今日の蒼箱1〜白ポ1
今日の蒼箱2〜鉄鉱石
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわ〜ん><

2004/05/03(月) 放置ぷれい・・・・
<yoppy>
いや〜今日は4日なのですが非常に重い!!
さっさと撤退しました〜。
この重さマイグレで回避されるのですかね〜!?
こんな日はさっさと寝るかな〜って次は夜勤じゃねぇ〜か!
うぅぅ・・こうなったら神様にお願いするしか・・・
あ〜神様兄貴様〜yoppyの願いを叶えてくだせぇ〜
生贄にこのマジを〜どうぞお納めください!

P.S  テッちゃん転職おめ〜
P.S.2 マスターが枝祭り計画しているようですね〜
    羅刹さんの露店で購入された枝から天使のHBでたそうで・・・

<<テツ>>
 どうも♪ そして、
+6シールド以上に驚きなネタをありがとう
出したその運にひれ伏せる。

知人が移転計画だすと揺れて仕方がない。
マイグレーションの欠点は、人の繋がりが切れること。

2004/05/02(日) 転職試験
 押忍 テツにゅんです ヽ(´ー`
転職試験受けてまいりました。

1次試験 JOB50で免除
2次試験 クイズ 1時間かかった。
3次試験 プパ+ミルク+念炎氷雷 で辛くも一発通過。

 あの狭い部屋で、アクティブに追われるのもどうかと思う。
一番最後のゲートモンスターがしんどかったり。
あまりにもの歯ごたえと、3分の気せわしさで、
SSはこれ一枚限りです。

 無事転職しましたが、スキル構成を再考中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.