AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/29(火) おひさしゅう└|゜∇゜|┘
なんか・・・・ここに書くのも久しぶりだなぁ・・・
最近ログイン率も減ってて大変な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。

で、日記にウンバラネタがなかったので書くことにしようかな。
ウンバラ行ったのかなり前ですが;;

ウンバラ〜に行ったはいいが・・・・敵がぬるい・・・いや、確かにわたしのLvも高いのだが;;

で、まぁ、かの有名(?)なノーロープバンジーに挑戦して見事に死んだわけですが・・・_| ̄|○
ついでにケコーン式やってる方がいらっしゃったのでちょっと眺めてました・・・・・花嫁死んでましたけどね;;

〈どSkibby〉
ウンバラはぬるかったねー。
ニブルヘイムは激強だろうけど(^。^;)
何故か自宅のパソから接続出来ない罠…〉日記

2004/06/21(月) モロク城にて 牛追われ祭り
 朝7〜8時に 61〜71のPT組んで
アニメ連動企画イベント中のモロク城へ
ただ、PT名を『牛追い祭り』としたところ、
レベル勘定から、『牛追われ祭りだろ!』と突っ込み(ぇ
エンシェントマミー
ゾンビマスター
ごっついミノタウロス
ストームガスト完成する前に片つきます(ぇ
これだったら騎士団へ暴走しても良いんじゃねーの?

17日の臨時・・・もとい どうでも良い人 を募集した
騎士団→下水→最下層 の行進中にカーリッツバーグc出たのは事件だ。
人数多めにしたので、配当1.76Mzでしたが、それでも凄いな。
でも、アホみたいに安くなったビタタとフェンには届かないもどかしさ。
きびしー。

追記
プロ南MAPの臨時募集チャットを
現在位置から南西に移動させようとする動きがあります。

2004/06/19(土) 羅刹の倉庫の中身 装備編
台風にも負けずレアGET出来ましたm(_ _)m
sタイツ万歳v^−^v

<テツ>
どんな倉庫や・・・。

2004/06/18(金) 羅刹の倉庫の中身アイテム編
こんな感じです
明日は装備編でもしますかね・・・

2004/06/15(火) 接続・・・_| ̄|○
三羽です〜

おひさしぶりで〜す。
最近接続しても人がいなくて切ないですね〜
とかいいつつ私も三羽で接続あんまりしてなかったり・・・(マテ
とりあえずINTアコ育てようかなと思いましてw
まあ、装備を別垢に移動したのが一番の原因だとは思いますがね・・・(殴
支援むいてな〜い!!ヽ(`Д´)ノとか叫びつつ何とかベース50台までこぎつけましたw転職まであと770%・・・_| ̄|○
とりあえず→にss貼ってみましたwよくプロ南でぼけっとしてるのでお会いしたらよろしくです!!

2004/06/14(月) うぅ〜眠っ・・・
<yoppy>
え〜おいらもHPを作ってみました!
たいしたコンテンツもないですがお暇な方はいらしてくださいな〜
アドレスはこちら↓みなさんメモのご用意を!

yoppy.tv

です!ではでは〜ノ

2004/06/09(水) 珍人になってみましたw
いい感じに重なってますw

2004/06/08(火) 珍人発見!?
アルベルタにて珍しい人発見〜
何気にss撮らせて貰いましたw
by羅刹

2004/06/01(火) 東方ネタ
 掲示板が403で弾かれたので
上海アリス幻楽団 の
東方紅魔郷 と 東方妖々夢 が再販されていました
虎の穴通販にはまだ残ってるけど
新作の永夜紗効果で、即売り切れの様相なので
気にしていた人はどうぞ。

http://www16.big.or.jp/~zun/

仕事の時間帯が元に戻るので
そろそろ復帰の予定で事を進めております。

そして、せんか氏。ご苦労様でした、またどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.