AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/26(月) 顎がー
<どSkibby>リアルで顎痛し。
ストレスによるもの、って言われたけどほんとかよっ!(三村風)

漫画描き中放置してたら意外とチャットに書き込みがw
そのうち書き終わったら公開します。
お休み〜^^

2004/07/24(土) 地下荒廃村で黒一点
<<テツ>>
 おはよヽ(´ー`
久しぶりに三羽ちんとその一門にであいました。
なかなか美味しい一時を過ごしてきたけど
お昼を挟んだ時間帯なので、再々という事はできなさげです。
でも、そのために週末の生活時間帯を変更するのも悪くないかなと思ったり。

『にゅんたん』という呼称にドキドキ

2004/07/12(月) 狩り〜
お久しぶりです。三羽です
いつだったか忘れましたがマスタさんとテツさんとモンクさんでGDに狩りに逝きました。
相変わらず自分は攻撃あたりません、殲滅力ない、耐えないのないないだらけでしたが^^;
まあ、そんなことはおいておいて。
三羽で久しぶりに狩りしたのですが、やっぱり攻撃遅い!!AGI無いから仕方ないんですけどね^^;
でも前衛は楽しいなと思う今日この頃です。
三羽作り直し考え中です。

ってなわけで、以上最近の動向でした(意味不明

2004/07/04(日) さようなら、そしてこんにちは
33#2です。
この度バードに行き詰まりを感じましたため、キャラを作り直すことにしました。
というわけで、これからは「多摩川レコード」ととして活動していく次第でございます。
皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

<どSkibby>
改めてよろしく!(^〜^)b
あだ名は「たまちゃん」確定の方向でw(ぇ

2004/07/01(木) ヴァーーーヽ(`□´)ノ
頭とったー(謎

今日はクエストスキルとるために空き瓶回収〜♪
ポリン島に行ってきました。
そこで・・・・・私は、奴に遭遇しました・・・・奴の名は・・

ゴスリン!!

召還される巨大ウイスパ共々死闘を繰り広げた結果!


逃げられました_| ̄|○
飛ぶんじゃねぇヽ(`□´)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.