AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) しかたないので
9月1日に刹さんが先に書き込んでいたので、31日に。
狩りでもしようかとぶらぶらしてたら、マップ間移動中に発見!!
地面が無いよ・・・T-T
何回行ってもこのマップはこんなんでした。

画像はJPGにできなかったのでGIFで汚いのですがスマンT-T

2004/08/27(金) ニブルヘイムで、る〜るる〜;;
えーニブルヘイムは怖いところでしたw
日曜日辺りみんなで、ギルハン出来たら良いなぁと
思ってますが、どうでしょうか?行き方は、
ウンバラセーブでバンジーしていきましょう〜
でわ、会えたらよろしく〜^-^ノ

三羽です!

ニブル私もいきました!
面白いとこでしたよwカプラさんもいたしw
今度クエストに挑戦したいなと思ってます!
ギルハンいいですね!
が、しか〜し!日曜日は私仕事なので参加できません;;
また、機会があったらギルハンいきましょね;;
でぃわ!ノ

>どSkibby
ほほう、結構興味沸くな〜♪
台風来てるので、それ次第だけど、
予定が合う人で行こうな〜!

2004/08/21(土) ご報告〜
掲示板にもあった通り、結婚しました〜。
私がここまでROが楽しいと思えるようになったのもAOR
のお陰です。あんまり長く書くのもあれなので、この辺で・・・

追伸 この後マスタと雨さんに励まし?(主にHFとHL)を頂き
三羽さんには脅されました、ありがとうございましたっ!

2004/08/06(金) ネタがない・・・
三羽です!

こんにちわ。お久しぶりです。
最近日記に書くネタがないのでしかたないのでリアルネタでいこうかなと思っt・・・ゲフゴフ
今実家に帰省中なんです。で、両親と祖父母と愛媛まで小旅行にでかけました!佐田岬の方までちょこっと遊びにいきました〜。なかなかきれいでしたよ!んで、その途中に橋を何度も渡ったんですが来島大橋っていう一番大きい橋を写真に撮りましたw
で、ここの日記に載せます!
・・・・・・・・・と思ったんですが容量が大きくて、のせられませんでした_| ̄|○残念。
なので、私のもっている雨沢メモリアルの一部をのせてみようかとw
すごい懐かしいです!私のレベルがまだ31のころですw
三羽とじゃないけど今度転職前の雨でもおみせしましょうかねwフフリ
雨沢メモリアル・・・まだまだ大量にありますからw

ってことで2年ぶりの実家を満喫している三羽でした!

ROに全然関係ない内容ですいませ〜んw
またROでネタがありましたら載せます〜!ではwノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.