AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/28(火) 深夜の休み時間
るーみ
Judithちゃんとおもちゃ工場に
遊びに行ってきました(^ー^)

Judithちゃんにタゲられたクルーザーが
逃げ出すので二人で追い掛けながらの狩りでした。
青箱は出なかったけど楽しかったな〜♪

2004/09/22(水) ある日の出来事
<カーディナル>
こんばんは、カーディナルです。
先日は、世の情けのお話(ぇ?)を致しましたが、
今度は世の不思議のお話をしたいと思います。
わたくしめのPC、大変アンティークな品のために、ときたまおかしなバグがでたりするのです。
それはROに対しても例外ではありません。
突然、野球の投球フォームをしたかと思うと
一心に素振りをし始めるのです。
そう、それはまるで…
何かに取り憑かれたように!
これが、そのときの証拠映像です。
ほら、アチャやプリではありえないポーズではございませんか?

<<にゅんタン>>
 相手のほおを、おもいっきりひっぱたいたようなモーションですな。
SHIFTロックさせて、この画像のアングルにカメラを回すと、
けっこう良い感じで発生してくれます。(ただし、素振りのみ確認)
 とりあえず、ぐるぐる回してみよう

2004/09/20(月) オハツニオメニカカリマス
三羽にございます
この度思い切ってキャラけしてみました(マテ
以前から思っていたのですが、踏ん切りがつかず、本日臨時に行き決心が付きました。
ということでけしちゃいましたw
ほいでもって、まことに勝手ながら新キャラを入れさせていただきましたm(_ _)m
がんばって精進いたしますので、今後ともよろしくお願いします。
今回は、なんと!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・VIT槍騎士志望の剣士です
名前は、Judith(ユーディット)です。なかよくしたってくださいw
であw

2004/09/19(日) 更新〜
<どSkibby>
えらく久々になりましたが
更新です。
色がついてなくて
すいません。
塗り絵にでも・・・(ぉ
漫画のことはしばらく
忘れてましたw(ダメダメ)

別VerのTOPというか
Wizハット無し。
どうせなので投稿〜。

2004/09/18(土) ぷち強いマジシャン
〈カーディナル〉
本日、わたくしめ無事に転職いたしましたことをご報告いたします。
なんだか、AoRにはWIZが多いように感じましたので、
思い切ってSAGEにしてみましたw
感想はですね…
『ぷち強いマジシャン』ですw
でも、詠唱しながら移動できるのはなかなか楽しいですよw
いつか、油を覚えて楽しみたいものです( ̄ー ̄+

2004/09/16(木) 崑崙イベント参加者確認したいと思います
そう言えばどれくらいの人が崑崙イベント参加されるんでしょうかねぇ?^^;
取り合えず参加したい人は日記に名前書いてくださいね^−^
取り合えず三羽さんは強制的に参加で…
@マスタとカーディナルさんが参加って言ってましたね他の方は
カキコよろしくね〜
只今アロエ集めてますまだ5個しか集ってないので露店で
見かけた方は購入よろしく〜ちなみに自分は3kで購入してますので、
10k上のやつには手を出さない方が良いかもです。燃えている心臓は40個購入
1個2kと大変高かったですw@火種どこかで売ってないかなぁ…魔女の砂は、
カーディナルさんとテツちゃんが集めてくれると信じてますw鍛冶屋の金槌は、
露店で頑張って探しますかねぇ〜
日時は、未だに未定ですが取り合えずアイテム集ってから決めようかと
思ってますので気長に待ってくださいませ TT-TT 
じゃあそう言う事で〜ノシ

<<にゅんタン>>
 魔女は70 足りなければpiz
 そして火種・・・え? 先日ノーグロードへ遊び臨いったのに
忘れていた _| ̄|O
また召集していくか・・・。1本だけもってる。
近々70台ノーグ行きで行って来よう。
数はどれぐらい要るの?

 ちなみに、INT>VITクルセイダーが蒸発するFPって何だよ・・と。
非ダメージ軽く1万越してるし

70台 クルセ3 プリ3 wiz 油賢者 ハンタ ローグ で全滅した。
ME在中されていなかったのが痛かったけど・・・。

2004/09/15(水) 深夜のお散歩
<るーみ>
17日午前一時半です。
今日の臨時は青箱が出てホクホクでした(^O^)

青箱…私は良いもの出たことないです(T_T)
みんなの勝率はどうですか?(^_^)v

2004/09/12(日) 今日ってもしかしたら記念日になるかもw
日記を書くのが・・・・いや、リアスとして登場するのも
久しぶりですのぅ
本日、3ヶ月にわたって音信不通だった元締めが復活!!
まぁ、自分も別キャラばっかりなので人のこと言えませんがw

そして、なんと!あのお方が帰ってきた!
帰ってきたのだー!!!(ハイテンションw

今日はあれだ、ある意味記念日になるぞw

↑書いた後で12日だったことに気づいたΣ>―(;~◇~)→グサッ

<ウーティス>
Σ( ̄口 ̄;)なんと…元締めとるーみさん帰還とは!挨拶にも行けず申し訳無いです…遅れましたが…お帰りなさいっ♪

<るーみ>
お久しぶりです。御歓迎ホントに感謝です!
この度AoR復帰いたしました。
皆さま、ふつつかものですが、またよろしくお願いします(^o^)/

遅くなったけど、ウー君結婚おめでとう!
また遊びに行こうね(*^_^*)

2004/09/11(土) 崑崙イベントの準備および各自持参アイテム と 今日の出来事
<羅刹>
取り合えずイベントに必要なアイテム書き込みます。
※の物は各自露店等で集めてくださいm(_ _)m
その他は、みんなで狩りながら楽しく集める予定です
<1つ目の収集品>

・魔女の砂10個・燃えている心臓5個・氷片5個

※イグ種2個・アロエ3個・しおれないバラ1個

<2つ目の収集品>

・金敷き1個・壊れた剣5個・火種5個

※オリ原2個・鋼鉄2個・鍛冶屋の金槌1個・星のかけら2個

                        以上
上の収集品をイベント内容に沿って集めますのでよろしく〜
^−^ノ
一応この企画は、三羽さんの靴装備を強化しようというのが、
目的なので、参加者は多い方が助かります^−^
問題は時間が合うかどうか…取り合えず人多い時に
決行って事でよろしくね〜^−^

リアス
まぁ、靴装備と何が関係するのか良くわかりませんが;;
とりあえず元締めの復活にあわせた方が良いかと思われます
今週と来週は無理っぽいのでそこんとこよろしゅぅ

<<にゅんタン>>
魔女の星の砂は70も保有。
アロエは、アマツで河童シバいたら、すぐ出る・・・はず。
壊れた剣はバサナ以外にでるかな?
心臓も5つ有り。
イグ種は、プロ→ウンバラ→ニブルヘイム→プロと続くクエストで入るよと。

あらかじめ、掲示板か日記で集合を掛けていると、
調整が取りやすいと思うので、ヨロシク。

<羅刹>

『アロエ葉』ではなく『アロエ』なので、河童は出さないかも…
出すのはフローラと緑の草かな…


##########今日の出来事##########
 ここ数ヶ月、閑散としていたAORでしたが
夕方から合算すること
マスター テツ yoppy 炎神 三羽 リアス 羅刹
そして、本日の目玉!

2004/09/10(金) 魁!監獄塾
 押忍 にゅんタンですヽ(´ー`
久しぶりにPT組めました。
行き先は監獄、ひたすらに沸き沸きで、ものすごい集中してプレイするという事態に発展。

フェンダークに、INT119のメテオ35HITを耐えきられたのには、ショック受けたし・・・_| ̄|O

 監獄精算で336kも出た事にも驚きだが
 各々の商人キャラ名にぶっとび。
・ガレージ
・青春爆発
・使えば人間失格
すげー(´Д`;)

ジルタスにも会えたけど、猛烈沸きのまっただ中でのお成りだったので、轢かれた。
 速い詠唱も必要だけど、SGでターゲットが全部来ることと
横沸きの対策などでFREEが欲しくなった今日この頃
INT99 DEX30 やけんど、DEX=AGI な感じで鍛えていったらいいのだろうか?

と、スキルについても、SG・HD・WB・QMをMAXにするか、Lovを取るか という2拓に居ます。
安定した強さを求めるには前者だと思うけど
SG後の追撃力がないので、SG-Lov割りに付いてどうかと一考。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.