AoR回し日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/10 約一年ぶり
2006/07/03 数ヶ月ぶりにログインしたのですが
2006/01/01 新春のお慶びを申し上げます
2005/12/21 読んでる人いるかわかんないけどw
2005/11/05 呼ばれて飛び出て

直接移動: 20069 7 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/03(土) 思ひ出
8月31日
AoR解散の日

その日は、みんな予告時間前後にバラバラと集まり
集まってきた人たちで…
ペラペラ話しはじめ、特に脈絡もなく
いつもどおり、ベラベラしゃべり
いつもどおり、何となく遊び
突然、枝で遊ぶといって、プロ南の隔離部分に遊びに行き
ここでは迷惑になると、飛んだ先は
ノーグロード前
も・ち・ろ・ん、中になだれこみ
普段は強いはずのノーグロードのモンスターさんも
AoRのみなさまに
ボコボコボコボコボコボコボコボコ・‥…
タコ殴り状態でございました。

時間もそろそろということで帰ってきて、
みんなで最後に記念撮影
なかなかエモのタイミングがあわないあたりが
サスガはAoRw
でも、いつもより少しだけ早くあったので
ベストショットを一枚。

解散するとは思えない、楽しいひとときでございました。
ご参加のみなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!
またお帰りの際には、待ち合わせは、またここで^^

<リアス&白鴉>
楽しくて最高の思い出ができたようですな。
次の日の朝、Gがブレイクされているのを確認してちょっと切なくなっちゃいました(つДと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.