Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/10/12(火) 【忍】スパーク+オフ会レポB
オフ会続きだぁよ!



■3次会:お泊り
和室でみんなでごろんと出来るところがいいよね!てことで、こちらの旅館に泊まりました。
「旅館 観月」http://www.kangetsu.com/
ただ3部屋取ったら見事に離れ離れになったwwま、いいよねみんなで大部屋に集まればいいんだ!
旅館内の地図が読めなくてクルクル地図をまわしてた主催・菅野ww
あーっと、麦さん再び来られた!おかえり!

スケブ大会が始まったところで…なんと…

留文コスプレ大会!パァァーーーーン!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

や、実はですね、旅館を決めた時に麦さんと「ここ…和室だよね…ごくり…こ、コスとかあったら面白いよね…」って言ったところ「やれ<><>」と言われてしまいましてww
どなたかレイヤーさんが来たら…やってみたい…な…!などと密かに思っていたところ、名乗り出てくださった方が…!!!!山田さん有難う有難う!
参加申込みの連絡が来た時、嬉しい反面すんごい焦った背中から冷や汗でたwww
言った以上やるしかないよね、急いで6年制服買って、急いで付け毛を買って(でも結局くるっくるしすぎて使えず…orz)ヌンチャク買って、木材買って。

コスは名古屋の十色でしかやった事なかったので(あの時は雑渡さんだったし)、ほぼ初コスです。
髷とメイクまでしていただいて…(文次郎にしてもらったんだぜ?)

写真はお見せできません…。文次郎、むちゃくちゃかっこよかったんだからっ!!

絡みとしては
・背中合わせの二人(【絵:背中合わせで多くを語り合った】参照)
・例の留文ケーキを食べる二人
・も、文次郎にあーんってしてもらったんだ、ぜ…!俺幸せすぎる
・鼻にクリームつけられたけどな!ww
・参加者の皆さんにも「あーんv」ってしてもらった…!
・もちろん皆さんへも「あーんv」
・ふぅ、眠くなったな…横になるか…と二人でごろん。

・参加者さんに絡みに行く二人。ぎゅーっとしたり、つんつん弄ったり。
・お茶を飲んでると俺の膝を枕に文次郎がごろん。
・な、なななな…!近い近い!え、俺どうしたらいい!?
・こんな近くで寝顔見れるなんて…!これって…キスしていい…のか?
・ドキドキ…息を止めて…
・っ!文次郎と目が合ったー!!未遂に終わりました/^O^\

・最後に「もう一度だけ」自分の絵を再現してもらいました恥ずかしすぎるwwでも嬉しかったwww
・見た感じ文食満にもなる。ので襲われそうになったwwww

・はっ!そいやスケブの続き描いてねぇぇ!と描いてる途中、何を思ったか横になっちゃったんですね、コスのまま寝てしまった…。
・ら、いつの間にか写真を撮られていたwwww寝顔撮るなしwww
・胸つぶしが苦しかったのか?それともイイ夢見てたのか?ハァハァうなされ始めたらしく、心配して起こしてくれた。
・あー俺いつの間にか寝てたんだっけ…と辺りを見回したら、文次郎いねぇぇぇ!
・うたたねしてる間にお風呂行ったみたいです…ショボンヌ(・ω・)
・そして一人寂しくお風呂入ってきました。なんかもう5時くらいだったような。朝風呂だね!

完。

背がどうしても小さいので(私が)、闘ってるシーンとかは無理だったなぁ。ずっと低い位置での絡みだった気がします。
でも念願叶って食満コスできた、文次郎と絡めた。それだけで嬉しかった。
参加者の皆さんもまさかコスが始まるとは思ってなかったみたいで、ドッキリ&楽しんでもらえたようです。
あー幸せな1日だったなぁ〜。
一緒にコスしてくださって有難うございました!!


********

オフ会はこれにて終了!だったんですが名残惜しく…
次の日、時間に余裕のあるメンバーでカラオケ行ってスケブの続き描いたり(そこでゆーきちゃんも合流)、サイゼでご飯食べたり(そこでもスケブ描いてたら追い出されたorz)、私が夜行バス乗るまでダンデさんとヒハラさんが付き合ってくださったり。ぶわっ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
最後、人通りの多いフリースペースでにょた文を描いた事を私は忘れない。←


あああ…本当に幸せでした。オフ会企画して良かった。喜んでもらえて良かった!「楽しかった」の一言で、今までの準備が全て報われました…!

また、こういう機会があればいいなぁ〜。やりたい事全部やりきった感なので、次、がもしあったとしてもそれ以上の事はできない気がするけれど…。



参加してくださった皆様、応援して下さった皆様、そして一緒に主催してくれた麦ちゃん!

有難うございましたぁぁぁ!!!!一生の宝物だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.