Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2009/02/12(木) 第2関門+新撰組ミュージカルの案内
さて。1週間でどれだけ伸びたかが楽しみです。楽しみと同時に不安は常にありますが。
明日明後日の試験が終わったら少しは気が楽になるかな。
更にその1週間後にも模試があって、上手くいけば更にその2週間後に本番が待ち構えてるんですけど。
上手くいきますように!全力投球してきます。できっぞ!おお!

**************************

試験終了後、頑張ったご褒美として一人舞台鑑賞行って来ます(笑)もーそれが楽しみで楽しみで!目の前に餌釣られるとやる気が出るって本当ですねー(笑)

その舞台がこちら↓ mixiで直々にご案内を戴きました。

ロックミュージカル『新選組〜Hero's〜』
ミュージカルカンパニーOZmate 主催
http://www.ozmate.net/

【あらすじ】
幕末ミュージカル『Ryoma』を上演した女性ばかりの劇団で、次回作『新選組』の稽古が進んでいた。
一時は団結したメンバーだったが、再びメンバーには亀裂が生まれつつあった…。

劇中劇は、近藤たちがまだ試衛館にいた時代から始まり、近藤・土方が死ぬラストシーンまで続く。
劇団員たちは演じるうちに次第に自分たちの姿と重ね合わせ、そして自分たちの<誠>を思い出すのだった…。

【上演日時】
2009年2月14日(土)
開場18時30分・開演19時

15日(日)
開場12時30分・開演13時

開場15時30分・開演16時
〈計三回公演〉

【会場】AI・HALL(兵庫県伊丹市・JR伊丹駅下車すぐ)

【料金】前売り2,800円/当日3,000円


因みにバレンタインデーの日には開演前にサプライズ企画があるそうです☆

mixiでも散々新撰組(ピスメメインですが)が好きだと自己紹介に書いてたので(笑)、劇団の方の目に留まったのだと思います。
しっかし、オン用とリアル用の両方ともに足跡付いていたのに、オン用にだけメッセージが来るとは(笑)


それでは、頑張ってきます!!

拍手もいつも有難うございますっっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.