Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2008/09/13(土) てんやわんや
朝から色々テンパってます。

原稿の進み具合は…え、原稿って何それおいしいの?(逃げちゃいけません)
最後まであがいてみます…何か出てたら誉めてやってください。

で、そんなことよりも、プリンターが壊れました…なんですと!!!
空気読めよお前ぇぇぇ!!!

夜中に合同ペーパーを作ってたんですが、さぁ絵を取り込むぞ!て時にプリンター(複合機)が動いてくれない…叩いても動かない(昭和のテレビじゃありません)次の日に直んなかったらキン○ーズに駆け込むしかないのか!?て一番近いキン○ーズの地図を調べたりしたんですけど、最終的に親戚の家に駆け込んでスキャンさせてもらいました(苦笑)

しかもありがたいことに、親戚のプリンターを一時お借りすることになりました。自宅のプリンターは壊れたままなんですが、それを引き取って修理してくれるみたいで…さすが工学出身!
プリンター無かったら本当、何も出来ない状態でした…改めてプリンターのありがたみを知った(その前に親戚のありがたみを知った)



大変な事態その2。

Daysの未樹さんが急用で来れなくなりました。くぅぅ><
本人はいらっしゃいませんが合同サークルなんで、未樹さんの本も並べています。
てことで未樹さんの本を朝にお預かりしてきました。お、重い…!
自分の分がなくてもきっと机の上は豪華だよ。

今確実に並べられるもの↓


未樹さんの既刊3冊(ハルアベ小説)、アベミハアンソロ1冊、アンソロおまけ本1冊、合同ペーパー

それと「阿部のおかしいプレゼント」実施中。ふらっとお立ちよりください。


一応今日、持っていくもの揃えてみたんだが、重すぎてカート使うことにしました…イベントでのカート使用は人生初です。なんか新鮮。


小物とか作らねば。その前に本だよね、頑張る!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.