Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2009/02/14(土) 世の中バレンタイン
先生がたにバレンタインあげたいくらいだ。



第2関門終わりましたー!
結果出るのが10日後とか嫌ですね本当…いい報せが出来ますように!
毎回の如く午前が苦手ですが…1日目の午前は前よりマシなはず。
ボーダーラインだと、受かるかニュートンになるか先生の間で議論されるので一躍有名人になるらしいです。…そんな有名人嫌だ…受からせろ!

*************

試験終わってからは一人で新撰組ロックミュージカル見に行ってきました(´▽`)こじんまりしててアットホームでした☆

2時間で新撰組を語るのは結構大変。
でも山南さん、平助、源さんの最期は詳しく演じられてて満足です。特に、平助が脱隊する時のシーン、どう演じられるんかな〜と思ってたんですが、平助は自分の志を持って、伊東さんの元に行ったんですね。
平助の送別会のシーンもあって、俺たちは仲間だ!いつまでも変わらない!と近藤さんが言うんですが…根底は変わらないんだけどみんなが付いていけなくなって心がバラバラになって、山南さんも切られて平助も殺されるんだ…あああ。

この時代に正しかった事って何なんだろうな。新政府を作った長州だけが正しいのではないはず。世の中に流される事なく、自分の信念を探す彼らの姿は正しい。
だから惹かれるんだろうな。


彼らの誠とは何だったのか、そして自分の誠は何か、を考える切っ掛けになるミュージカルでした。

楽しかったです!いい気分転換になりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.