Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/12/15(土) 小平太いってきました
ようやく!新名所?の小平太(焼き鳥屋)に行ってきましたー。
ツイッター上で一躍話題になり、10月末に七松町にオープンしたお店です。
落乱をご存じの店長さん…というか落乱で七松町を活性化しようぜっていう魂胆ですよね釣られてやんよww
昨日もここで落乱クラスタさんが忘年会されてたそうで、大盛り上がりだったとか。
今日はらかんさんときなこさんで行ってきましたー。

入ってすぐのところに、落乱クラスタさんの色紙とか写真とか…うわぁーって反応してたら、付け出しと共に「もしよかったら…」とスケブを渡されました^q^どういうことなのwww
完全個室ではなかったんですが、お店が公認なんだったら「普通な健全な」スケブだったら「こっそり」広げていいのかもしれない…?やーでも一般のお客さんも居たら怖いからお店のスケブだけにしとこ。
因みにお店は、半個室が2つ、後は宴会用の座敷でテーブルが6〜8ってな広さでした。
肝心のお味の方は…鳥専門のお店なんで、鳥むっちゃ美味しかったです!〆をお鍋にしたんですけどほっこり良いダシしてるわぁ^///^
鳥のお刺身もその日のお勧めを出して下さるそうなので、次行った時は刺身食べてみたいな。

次はインテ前日に行く予定〜店長さんに聞いたら1月4日から営業してるそうで。イベント前はお客さん多くなるから予約してると安心かも、とのことでしたww店長さんまでイベント情報把握してるのね怖いよー^q^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.