Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/05/15(土) 6周年!!
結局何も更新できませんでしたが、当サイトは今日で6周年を迎えました。
いつも応援してくださって有難うございます!!
亀更新のサイトで来てくださる方には申し訳ないなぁ、閉鎖したほうがいいんじゃないかなぁと思ったりもしましたが、やっぱり私はここから知り合った人が好き!大切な繋がりは持ち続けたい!って思ってるので、これからもまったり活動させてください。
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします^^

去年は忍たまにハマリ、日記で忍たまの話ばっかしてましたが、活動はピスメでしたね(笑)
今年は忍たま始めるよー!10月くらいまでは忍たまを、12〜1月はピスメの話してると思います。



さて、6周年記念とかやりたかったんですが、友達からいいタイミングでこんなネタを提供してもらったので↓絵描くより先にやってしまった。

元ネタ
http://www.asahi.com/fashion/topics/TKY201005140242.html

どこでそんな服買ったんですかwwww
これ、文次郎に着せたらいいんじゃないかって話になったので↓
ついでに食満もおそろいにしてみた^q^


何この意外に似合っちゃう二人wwww
ついったで流したんですが激しくRTされました。ぽ、ぽっぽに届きませんように!国を敵に回した感が否めないww怖いよーすごいスリルぅ〜

ぽっぽ文次郎とぽっぽ食


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.