Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/01/16(土) (´・ω・`)ドラマ…
昨日始まったピスメドラマですが
なんていうかもう…


ひ ど い


ついったーでも散々言われてたらしいですね。
リアルタイムで観てたマイミクさんと、ちょwwこれありえんwwって話してました。



以下正直に感想述べてるので興味ない人はスルーしてください。

*****************



あぁ…そいやドラマなんだからカツラは被んないよな、普通に見れる髪形にするわなー、とそこは納得する。

だが、ですがね、


新撰組が、ただのチンピラにしか見えない。
土方さんは喧嘩剣法だから、ああいう殺陣でもいいと思う。
でも、沖田や近藤さんは自分の剣法に自信持ってたと思うから足とかはそこまで使わないと思うんだよなぁ。

と、最初のオープニングで既に凹んでました。
ついでに言うと、羽織の後ろの模様(竜とか)、おもいっきしチンピラじゃねーか





キャラに関しては、

・・・ああ、うん、まぁ、…もうちょっとぎゃんぎゃん喚いててもいいかなと思うけど、まぁいいんじゃね
辰兄・・老けてみえるorz 胃炎持ちには見えない健康体
近藤・・あぁ、貫禄あるねーいいんじゃね
土方・・ふつくしい、若い、沖田とタメくらいだろうこれは
沖田・・もうちょい優男かと思ってた…史実に合わせたひらめ顔と身長なのかな?
さの・・バカやってんのに爽やかなのは元がかっこいいからだな
新八・・ぶっ! 何故その豹柄マフラー&チョッキww
平助・・エロ詩吟そのものorz
・・・癒しキャラ、明るいキャラ。あーまぁいいんじゃない?
山南・・なんでそんな根暗??なんであんなに歩ストーカー?もしやこれは明里さん出てこないフラグ?
・・・にやりは反則だ
吉田・・ふつくしい
・・・純粋そうですね
・・・まともな長州藩士。おどおどしてない。それが普通な桂さん



漫画とは別物だと思って見るしかないですねこれは…。


キャストはもう仕方ないとして、

ドラマとして見せれる演技をしてくださいマジで。


史実の新撰組ファンに散々叩かれるよこれは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.