Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/11/16(火) 天然なの…?
とある方から腹筋爆弾を無意識に仕掛けるプロといわれた菅野です。エェー
職場でちょうど話しかけられてた時、プリント上の消しゴムのカスを捨てようと机からプリントを離したら、
静電気のせいでカスがぶわわっと飛び散ってですね…全部こっちに降りかかってきましたよ畜生。なんですかこれネタですか。


はてさて現在、絶賛作業中です。残念なことに原稿ではないんですが。早く書き始めなきゃな…。
重たい腰を上げてメールを作成中です。さすがにこれだけ溜め込むと辛いものが(苦笑)。
そんなこんなしていたら、テニミュの先行を申し込むの忘れてまして…気付いたら申し込み時間を過ぎてました…あうあう。
大阪平日に見に行って、22〜23の土日はがっつり東京で忍ミュ!と思ってたんですが><
幸いお友達からテニミュ大阪土曜日(22日)のチケットを譲っていただけることになりました。つまり…忍ミュは23日(前楽・千秋楽)しか見れないということに。
それか、忍ミュは中日の15〜16に見に行くか。  …でも千秋楽行きたい…。
当たるかすら分からないですが。当たりますように!!発表は18日!わお、油小路の日!

さてメール作業再開!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.