Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/03/16(火) 平八オンリーお疲れ様でしたぁぁ!!
昨日今日と睡魔に完全に負けてます…出来るなら日曜日に戻りたい!

平八オンリー、すっごい楽しかったです!関わった全ての皆様、楽しい時間を有難うございましたぁぁ!


前日は試験後に差し入れを買うついでに尼崎巡りを堪能してました(笑)差し入れ洋菓子の住所にピンと来た人は握手しよう\(^O^)/

その後はペーパーと色紙の準備をして寝れませんでした。わぁ完徹!変なテンションのまま京都へ。

以下箇条書きサーセンww


・スタッフ集合8時半。ぴぃちゃん以外は初めましての方ばかりで…ぴぃちゃんと、あれって仲間かな?ちゃうんかな?と変な動きをしつつ近付く。
・はわっ可愛い子ばっかり!初めましてー!!
・遊空さん実はお会いした事あります、PEACE RE MAKER 2で^^あの時描いて戴いたスケブ持ってきてますから^^^^
・みんなしてテンション高いまま、みやこめっせに到着。
・本日の予定ボードに「青い狐と緑の狸」の文字を発見!
・菅野=あぽすとろふぃってばれてた!あばばば!嬉しい(≧▽≦)
・9時から準備に取り掛かる。
・テキパキ〜。
・音響が…!「私、ネカフェでCD焼いてきます!」と素早く行動に移るみひろさんかっけぇぇ!!
・サークルさんの名札を描くクロさんけろさん。狸…狐…!!ハートがぷるんぷるんしとる!!
・スタッフ名刺をけろさんに書いてもらう。私の下の名前知ってたなんてびっくり!
・ホワイトボードが可愛い落書きでいっぱいに!
・顔の輪郭と目を描いてる最中にひなちゃんから呼び出される(笑)そのまま会場飛び出したのに、いつの間にか可愛いパチに仕上がってましたww
・迷ったひなちゃんと電話するも全然違う場所にいたみたいで(私の案内メールが不親切なため)、話が繋がらん/^O^\
・平安神宮前で待ってたら、親子に「すみません、みやこめっせはどこですか?」と聞かれる。さすがにオンリー目当てではなさそうだったが、ちょ、何故俺に聞くww
・無事ひなちゃんたちと合流して会場へ!
・合同本綺麗\(^O^)/
・ペーパー等を預けてスタッフに戻る。ミユちゃん売り子有難うぅ!!
・ひたすらまったり。来られた方とお話したり。山梨とか静岡とか福岡とか東京とか…みんな泊まりまでしてオンリーへ…すごい!平八愛されてる!ぶわっ(T▽T)
・ピスメ続編読まれてない方に携帯押し付けてでも見てもらう^q^この感動をみんなで分け合いたかったんだ!
・懐かしい方々来たぁぁ!!ナギさん!お元気そうで何より!…て、お隣りの方…ゆ、ゆらゆら!!?ちょ、来るなら来るって言ってよー!心の準備が…!感動の初対面\(≧▽≦)丿
・クロさんのR指定を読んでニヤニヤww平八ってエロ見ないですよねーと盛り上がるww
・みつさんに平八描いて!とスケブ押し付ける(笑)あ、私もですか…い、いいんですか私で!
・可愛い平八ゲット!
・クロさんけろさんにも描いてもらう。うへへへ憧れの方々の絵ゲット!
・話してばっかで本買ってな…か、買いそびれたorz
・て、え!うちらの合同本も無くなってんで!?早くね!?うわぁぁお買い上げ有難うございますぅぅ!
・色紙争奪戦ビンゴ開始!
・ボードに番号を…文字書きさん宜しく^^と言われて、私文字書きって言って良いんかな…(周り見渡して)あれ、素敵絵師ばっかに挟まれ…うん、私文字書きだよ!(笑)
・耳が遠いため何度も周りに助けられボードにひたすら数字を書く。
・最後の方でビンゴに。スタッフが貰ってごめんなさいぃ!でも嬉しいから貰っちゃうw
・私の色紙は目の前に座ってる方に嫁に行きました^^有難うございます!
・何故か絵でバレる。はわわ、油アンソロの話が出来るなんて…!お二方、遊びに行きますんでー!
・ビンゴ終了後、ちぐさんとひたすら忍ミュの話してたwこへまで描いてもらた^w^ここ82オンリーだよww今回描く時間なくてごめんなさい〜次の機会に!ちぐさんもスパーク参加すればいいよ!
・かえさん来たぁぁぁ!お久しぶりです\(^O^)/
・終了〜お茶会準備!
・総勢17人でお茶会!
・ドラマの話したり、へぱち人形撮影会だったり。ギンギン言ったり(笑)
・先生への「連載再会おめでとう」色紙を最後に書かせてもらう。「ピアスの本当の名前が知りたい」とのみんなの意見を代表して書くことになりましたww先生、ブログででもいいから名前出して!このままじゃ彼はピアスか色素だよ!
・18日は絵チャですね!了解!
・お茶会終了〜!みんなでテキパキお片づけ♪
・某方々と本名繋がりで盛り上がる。むしろ本名で覚えられてしまったのでは…笑。
・その後は、9人でアフター!ただ、カウンター席とボックス席に分かれてしまったため…ひなちゃんとカウンター席で意識飛ばしてました(笑)お酒入ってないのに!
今度は池田屋に行きたいですねー平助はノンアルコールでさわやからしいよ!


始終、まったりなイベントで色んな方とお話する事が出来ました〜懐かしい方々とお会いして、元気もらいました!憧れサイトの管理人様ともお話できました!沢山の平八好きさんとお話できました!やっぱりピスメの繋がり大好きだー!交流させていただいた方々はストーキングしますのでお覚悟をww
またこういうイベントあってほしいなぁ。
主催のクロさん、お疲れ様でした。本当に有難うございました!!

さて次は、忍の留文企画と…ピスメのカレンダー…です…え、カレンダー?まさか私あの素敵絵師さん達の中に入っていいんですか…!!買う方でこっそり楽しみにしてたのに!あばば、お誘い戴いて舞い上がってます頑張る!

********
拍手有難うございましたぁぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.