Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2009/11/19(木) 色々間違えた
新人が忘年会の出し物を考えたりするんですが、うちのチームはおにゃんことマツケンとモー娘になりました…羞恥心と∞と嵐は却下されたーおーん(´A`)
私却下されたやつなら踊れるのに!曲だって用意出来るよ!

同期の男子誰も持ってなかったので代表してレンタルしてきました…ああなんだか懐メロ大好きな子みたいじゃねぇかよー。


仮装もバリバリやるみたいですよ、ウイッグつけますよ^q^
学祭の後夜祭である薔薇祭みたいになるんだぜ/^O^\

部室にウイッグ転がっていたよーな…不衛生な感じで放置されてたような…。使えなさそうなやつが(笑)
明日用事あって学校に行くのでちょっくら年末まで借りてもいいですかね?


会社近くに衣装とかウイッグ売ってる店ないかなーと検索して、信/長/書/店を見つけたんですが、あれ、普通の店じゃないんですね失敗した/^O^\シラナカッタヨー
同期の男子に「ここに売ってるみたいやで?」って言ったら、いやそこは違うから!って全力で言われて、逆に気になって立ち寄って、うわーこれは確かに一般人ダメww私無理ーって帰ってきました^q^

さて明日乗り切れば3連休!がんばるぞー。


*************

大量の拍手有難う御座いましたぁぁぁ!!びっくりした!
いつも有難う御座います〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.