Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2009/09/19(土) 来年の春までは土の中でもそもそしてるんだよ
田舎にドライブ行ってきました!帰りは親の運転ですが/^O^\

親戚の小さい子がカブトムシの幼虫を飼ってて(小学校でクラス全員が貰ってきたらしい)、ちょっと触らせて貰いました。
なんか可愛い。もそっと動くのが可愛い。
んーでも自分では飼えないなぁー。
その子のおばあちゃんが花とか植木とかの世話をするのが好きで凝り性で、まぁ花も虫も同じだよって事で、もっぱらおばあちゃんが育ててます。(しかも友達の分もおばあちゃん家にあった)
かなり本格的に育ててるので、成虫になったら出店出来るんじゃねーのって思ったほどww



ところで先日から「3万あれば忍祭行けるのにー」とかウンウン唸ってたんですが、見計らったかのように今日、お金が入りました、3万。
…これは行ってこいってか…!?
ここで行ってきます!て言えたらいいんだけど、ヘタレ菅野さんには決断力が足りません。
もんじプチオンリー…すっげ充実してて行きたいんですけどね…絶対楽しそうなんだけどね!グッズ豪華すぎだろう…なんだマイ箸とかおにぎり箱とかアンソロとかっ。
主催者さんすごいな!

でも10日、別件の楽しそうな行事があるんだ…当たるか分からないけど当たったら近いし絶対行きたい!
…当たんなかったら2重にショボンヌ(´ω`)


なので、ここは敢えて2月の文受けオンリーまで我慢しようと思ふ。本命だからがっつりお買い物出来る訳ですよ!

…え、2月7日とか行っちゃダメですかそんな余裕ないですか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.