Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2009/01/02(金) 謹賀新年!明けちゃいました〜
おいでませ丑年! (笑)

今年もよろしくお願い致します


年賀絵も某方々から戴いてしまい…今年は何も出来ずにすみません、愛だけは送っておく。大好きだー!!

新年早々、地元の神社から初日の出を見に行って年賀メールで送らせていただきました 。
年賀メールもそない多く送ってないので、ここで言わせてくださいおめでとうー!

初日の出7時10分、雲の隙間からちらりと見えたけど、完全に雲から出てきたのは30分後。
寒い寒いと言いながら待っててよかったです〜。
神社で先着100名様は絵馬を無料で奉納しますと書かれていたので書いてきましたよ〜願い事は、分かるよね、分かるよね受験生。頑張ろうねみんな!

そっから地元の天満宮まで歩いてお守り買ってきて。
帰りは海岸沿いを歩いて帰ってきました。元旦の海は綺麗だった
!(写真)


************************

2日は親は家から歩いて三社参り、私は定期があるので楠●成が奉られている神社へ。ほら、彼は頭の回転速かったやん?学業成就だよきっと)
その後親と合流して、ご飯食べて、初売りに。
自分お気に入りの店で親とお揃いで財布、んでデパートで傘と、謝恩会と研究室の先生の退職記念パーティ兼用のドレス…さすがに女性はスーツじゃまずかろう。
友達の結婚式でも着れそうなやつ買いました^^だから誰か早く結婚してくれ。
ドレス買ったから、ちゃんと卒業しなければ!頑張ろう。


************************

さて明日は高校の部活の新年会ですー! 歌うぞ!

************************


そいじゃ、今年も頑張っていきまっしょー!!

新年早々、アンソロのカレンダーを刷ってる菅野でした!インクがなくなりそうだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.