Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2011/09/21(水) 全て脱稿しました!
あ、自分の原稿はまだまっs…。

先週〜今週と怒涛の出張ピークでした、そんでもってプチの当日企画発表、パンフ入稿など色んな事がこの週に押し込まれてた気がします。あーーー疲れたあああああ当分パソコン見たくない


忍FESまで、もう片手で数えれるだけになりました。
業者に頼む分は全て終わって、他に準備やらないといけない事はー…まだ細々とした内職作業が残ってて、何か忘れそうで…それが終わったら自分の作業にかかれるのかなぁと…かかる時間あるのかなぁ……(遠い目)


あ、グッズは全て麦ちゃん宅に届いたそうです。ハンドタオルが予想外に大きくて、スカイプ越しに見せてもらった時にでっかwwって吹いてしまったwww他グッズが小さいだけに、タオルの存在でかいなぁー。
すずさんのイラストのハンドタオルは、シールラリー6枚でゲットできますからね!
更に3枚(合計9枚)集めると、Aaさんの絵馬ストラップ&ポスカもついてきますからね!絵馬ストラップはこないだ東京行った時に見せてもらいましたが、透明仕様になると、おおおお!って感動してしまった。告知サイトのストラップは、見やすさ重視のため白黒反転させてます。当日、是非ともゲットしてくださいね〜!


この怒涛週間の中、ちょっと時間を作って尼崎に行ってきました。食満と潮江の神社を参拝しました。
イベントが成功しますように。

では、次は忍FES直前に顔出します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.