Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2012/01/22(日) 六忍流&千秋楽
六忍流、ならびに忍ミュお疲れ様でした!
六忍流では7年ぶり?の文具共和館で懐かしいなーと思いながらサークル参加してきました。ここでピスメオンリーでスタッフやったなぁ。

前日、ホテルで仙蔵ウィッグと伊作ウィッグを作成、焙烙火矢に色塗ってたらミュレポート書く時間なかったよ!新刊ないからせめてものペーパーをと考えてたのにペーパーもなかったよ!いつもの事ですね!←

当日は食満家+睦月さんと6年コスをしてきました!まさかのアミダにいつの間にか参加しており、まさかの仙蔵をする事になっており^q^私聞いてないんですけど状態wwww
初挑戦でしたが、意外に好評いただけてビックリです、有難うございました。
同室の特権で、睦月文次郎とベタベタしてきましたよv(`∀´v)
麦食満には負けたけどな…くっ…これが娘を嫁にやる親の気持ちか(違)

次のアミダコスは6月の忍フェスだそうです、またいつの間にかアミダ参加してたよどういう事^q^



イベント終了後は忍ミュ千秋楽に行ってきましたー!千秋楽まじ良かった、最後に留文だった…!叫びそうになった!
カーテンコールで今まで姫様抱っこしてた組が、千秋楽だけ逆にしてくれた!
伊食満あああああ!!!!!ブロマイドが食満伊だったから、いつか逆をしてくれないかと期待したら千秋楽でやってくれた…!!!!私は伊食満が好きなんです(^O^)公式は食満伊だろうけど。

そしたら、6いも逆をしてくれた…仙文んんんんん!!!!!!!!!!!!!!
この時点で菅野は爆発しています、えぇ。

そしたらアンコールで、全員が座って並んでる時に犬猿が隣同士だった、ひいぃ!松田文次郎はきっちり正座して、けまうちは胡座。何かキャラそのまんまやなー。
その後三つ指揃えて深々と礼をしたから、結婚式?ん?となった^q^

そしたらそしたら、ダブルアンコールで、5、6年だけ出てきたんだが、何故か留文が姫様抱っこおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
え、なんで?なんで犬猿が?え、こんなに美味しくていいんですか?!
思わず友達が私の方向いたwwww
別の文仙好きな友達から「そちらさん(文受けクラスタ)は美味しい思いしましたねー」と妬まれました^q^ドヤ顔しといたぜ^q^

そしたらそしたらそしたら…いやもう何もないっすサーセンww
なんかテンションおかしいですが、アンコールでパーン!となったのでまとまらなくてすみません。
千秋楽行けて良かった…これで仕事頑張れるよ。


…忍ミュの感想全然ないですねwこれは前日の日記に改めて上げようと思います。

忍ミュ最高!!7月再演ありますように!んでもってDVD&CD集出ますように!

あざっした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.