Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/01/24(日) 唯一条
落乱ミュージカル終わりましたねー。
行けなかったけど…すごい行きたかったけど!!!

いろんなところでレポ見ながらうおーうおーと悶えてました。千秋楽も終わって今頃打ち上げやってるんでしょうね。
大絶賛の忍ミュ、お疲れ様でした!


最近なかなかパソコン触れなかったので、すっかり公式ブログや役者さんブログの存在忘れてました;;
マイミクさんの日記みて、そういえば!と今かたっぱしからブログを見てきました^^

6年生仲良すぎ・・・!!犬猿仲良い!い組仲良い!
こへ可愛い!こへの子関西弁や!…あれ?地元一緒…??
仙様そのままやん!
長次ブログから大変な様子が伺える…でもすっごい楽しそう!

八宝菜もそのままでびっくりした!あれ再現するってすごいな!

カーテンコールも回ごとに違う…穴太さんの振り講座とかいけどん3本〆とか…。


舞台だから、毎回新しい発見があって、回を重ねるごとにどんどん上手くなっていって…。毎回違う楽しみがあるってのが舞台の醍醐味ですよね。何度も観に行ってしまうの分かります^^いいなーいいなー


是非ともDVD化してほしい!
もちろん西日本で再演してくれたら嬉しいけど、座長の日記で次はない、との事だったので。泣

あああ行きたかった・・・


**************

問題が山積みで消化不良で伸び悩んで活路が見出せなくて叫びたくなる

大丈夫だ諦めるなと置かれた温かい手をたよりに 唯一自分を見失わずに立っている



病んできた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.