Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2009/03/26(木) 開拓中
久しぶりにパソコンから日記を書いてみよう。

22日はインテ行く気満々だったのに、体がいう事聞いてくれずに結局ダウンしてしまいました…あんだけ遊んでたらそりゃーダウンするわーと言われてしまいました…ショボンヌ

ただ昼からは覚醒したので、ノーパソを買いに行ったりプチ一人暮らしの買出しをしました。ホテルに泊まるのに結構いるねんなー。服も入れるとダンボール2つ分になりました。
夜は元バイト先の先生方と飲み会…ほどほどに飲んできました(といっても終電ww4時間居酒屋に居座るとかどんだけ!)
まさかのカメラマンさんが同い年だったのにびっくりです。わお!

24〜25日にかけて、友達の家に泊まりに行ってきましたー。
何してたかというとヘタリアと忍たまのニコ動ばっか見てましたwwこのオタクらめwww友達の友達が置いていった薄い本も読んでだいぶヘタが分かってきました。米英人気なのが分かった気がする!でも私は親分子分(っていうのかな?)スペ親分とイタ兄さんのセットがいいなぁ。親分のキャラにツボりました。
他にはスイさん可愛い。もっというと菊さんは可愛すぎる。
あとピンでギリシャさん。気になる。ピスメのハジメちゃん的キャラ。

忍たまは6年生しか見てないですが…会計委員長かっこよかった。美化されてて、はたして原作でもかっこいいのかなー気になるところです。アニメ見てみたい!



今日は部屋を片付けてました…まだ終わらぬ。教科書多すぎやねーん!!
明後日からは再びバタバタするから明日には荷物の整理をしたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.