Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/01/07(木) インスピ
犬猿カップルではどっちも好きだと言ってますが、どちらかと言われれば食文派な私です。
でも世の中は文食らしいですね…だらけで置いてある犬猿は全てといっていいほど文食です。まっ、それでも犬猿自体少ないんですけどね!

昨日だらけに行って購入したものは、珍しく全部小説でした。しかも文食。
アンソロ原稿の合間に読もうと思います〜。文字書きは文章からインスピレーションを受けるのだ!(と思ってるのは私だけでしょうか)

で、ちょい読んでたんですが、文食だと食満が可愛いなぁ〜もんじががっついてるなぁ〜。
可愛い食満も好きですが、三禁(酒、色、欲)を守ろうとするけど食満が好きって心が揺れる文次郎を見たいんです。だからがっついてるのはイメージと違うなぁと思ってたりします。


って、この日記マジで文食しか喋ってない^q^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.