Time Flies ★.。・:*・゜
つれづれなるままに。拍手返信もココ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/28 鉄双節棍について
2018/03/27 菅野的留文
2018/03/26 元服話。
2014/12/14 潮江神社落成式
2014/09/25 忍フェスお疲れ様でした!

直接移動: 20183 月  201412 9 8 3 月  201310 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 6 5 3 月  200712 11 10 4 2 月 

2010/06/14(月) 暴飲暴食/拍手返信
土曜から(いや、金曜からか?)飲み放題、食べ放題に行ってるおかげで、ジム通い中なのに体脂肪変わってなかった(T_T)ひでぇ!

土曜は高校の友達と久しぶりに会って地元の食べ放題に、日曜は親戚とルノワール展→ケンタの食べ放題(つなびぃ参照)、夜は腐れ縁の某方とヨガ→串家へ。

…私には元が取れない事がよく分かった!そして胃袋そんな大きくない事も。

ケンタの食べ放題は全国で1店舗しかないという事で、ネタとして行ってきたんですが、当分は鳥見たくない…あれは普通に食べるのが一番です。


でもケーキバイキング行きたいよ、楯無さんんん!にこ!



************

拍手有難うございます\(^O^)/

■流さん

ご無沙汰してます!お元気そうで何よりです〜。
ピスメ油小路マンガ発売されますね!がっつり予約してきましたよ(`▽´ゞ
私も今ちょっと別ジャンルに走ってますが、7月末は幕末戻ってくる予感!
1月に御陵衛士プチオンリー開催されますよ〜流さんも是非に!

あと、日記拝見しましたが北辰一刀流の見学行かれるとかー!う、羨ましい…!!感想楽しみにしてます!

2010/06/11(金) 有難うございます!
また一つ歳を取りました〜皆様メッセ有難う\(^O^)/歳は言わないんだぜ!基準は土井先生!(笑)

ケンキ文次郎に「6年い組いい日」なんて言われて、今日が誕生日で良かったなぁ〜と思いました。たとえその言葉がknmtの世界だとしても(笑)
奴等べったべたしてますよね本当…。



今日は出張の筈だったんですが、急遽無くなりました…のーん(´A`)
でも、同期の結婚祝いの会に参加出来たから良かったなー久しぶりにみんなで飲んだ!毎年来る誕生日よりも、結婚祝いの方が大事だよね…!
やっぱり同期で飲むと楽しいなー!





同じ日が誕生日のみゆちゃん、みきちゃん、猫八さん!おめでとう\(^O^)/

2010/06/10(木) 犬猿ー!
と叫んで、ン歳最後の日を終えようと思う\(^O^)/

帰りにキャンドルナイトを見に行ってきました。癒された〜。
写真はつなびぃに載せてます!
食満はこういうの好きそうだよね!


あ、今日の忍たまビデオ撮れてなくてめっそりです…ざっとさん出てたとか…?うああぁ再放送いつだぁぁぁ!



では明日は初出張初九州なので…行ってきます(`▽´ゞ

2010/06/08(火) 6は!
忍ミュ6はと6いの温度差がおかしいww
knmtめ^q^


今日、新内閣誕生しましたねー竹かんむりじゃないよ、くさかんむりだよ!
同じ菅なので、反応してみました。実は菅野はちょうど菅さんが地元に遊説に来られた際に思い付いた名前だったり。うわ適当にも程があるww
なので、新政権はいい政治をしていただきたいですね!

2010/06/06(日) 6ろの日!
小平太の中の人が言ってましたね!おめでとー!


今日はだいぶ体調が戻ってきたので、6ろ中の人たちの実家あたりをドライブ行って来ましたー。別に6日だったから、って訳ではないんです。運転の練習でぐるっと走ろうかって思ったらそうなっただけですが。後で考えたら、うわこれむっちゃネタじゃないかと(笑)

これで一人で運転が出来るようになったら、尼崎巡りしたいなぁ。アッシーにしてもらえるようになったらなぁー当分無理だけど!

こないだの通勤中、信号の故障とかで電車が尼崎で止まったんですね。30分くらい尼崎の風景見ながら電車の中で缶詰状態だったんです。
あーあー、降りて尼崎巡りしたいよー!とmixiでつぶやいたら、マイミクさんが「今、久々知に居るよ!迎えに行こうか?」と言ってくれて。その時はもう電車動いて無事仕事行けたんですが、あのコメントは嬉しかったなぁー^^


****

元彼さんとも久しぶりに会った。ぶっちゃけトークできんのはやっぱこいつなんだよなー。楽しかった!

2010/06/05(土) ごろんごろん
木曜日から体調がおかしくて、頭痛腹痛関節痛→金曜土曜は胃腸がやられました。ほげげー。

食欲はあるのでご飯前は食べたくなるんですが、胃が受け付けてくれません。結局今日はみかんの缶詰とりんごとトマトジュースで生活しました。ああ、腹に穴あけて食べ物ぶっこみたい。


********

さて、トップ絵を更新しました!少しずつ落乱サイトっぽくなってきた?
今回の絵は某方の作品に影響受けてます。SS読んだ時これは描きたい絶対描きたい!と思ってうずうずしてました。
イメージに添えてるか分からないのですが…画力が追いついてないのは致し方ない。
懲りずに次は、留文企画か、ちょっと方向変えてたけまを…まさかのたけまリクを消化しようかと思います^^

今回絵を描きながら思った。多くの文受けサイトさんを見て、私がニヤニヤするのは仙文、きゅーんとするのは留文だと。
そして私の画風的に、留文(留)しか描けないのではないかと…。

2010/06/02(水) はとぽっぽ検定
■菅野@口蹄疫撲滅の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「菅野@口蹄疫撲滅」の鳩/山/由/紀/夫/っぽさは「40%:基地ってなんだっけ 」です



基地を忘れるのも日本人としてダメだと思うんだが(;´д`)


********


ぽっぽ遂に餌をくれる人がいなくなったか。
新聞見出しに小鳩って書いてて、うまいなぁ〜と思ったww
2人の事だけど、小さいぽっぽって表現はうまいな。

国民のせいにしちゃいかんぜよ。

2010/06/01(火) 6い!
今日は6い祭!!手ブロにずっと貼りついてました。描いてない。描かんくていいやー見てるだけで幸せ!!
手ブロは未だに慣れません。ただ単に回数こなしてないからだけど。でもアナログ人間なのでペンタブで直描きなんて出来ない。慣れなんだろうけど。

そういや仙蔵の中の人が今日は6いの日だよ!とか言っててうっかり電車の中で噴きそうになりました。そうか、公式か6い。

******

さて、昨日の夜ですが、新しい留文企画に参加表明してきました!最近犬猿が好きすぎて仕方ない。今描いてるものが仕上がったら取りかかろうと思います^^

でも、携帯企画さんって反応早くてびっくりです。携帯サイトさんってメルフォに携帯アドレス登録してるんですねー。
ピスメはPC繋がりだったので返事は1週間くらい開くことが普通だったんですが、忍たまは当日、というか30分もしないうちにお返事が戴けるので、うわ早!!とびっくりさせられっぱなしです。
夜中にネトサフする人間なんですが、感想メール送る時間帯に気をつけなきゃな…。


で、話は変わりますが、とある方の日記が気になったのでここで反応してみる。
サイトであれピクシブであれ、作品を公開してる人は皆、構ってちゃんだと思うんですよね。私も含めて。
自己満足、だけど、見て共感してもらえたら嬉しいなぁっていう。
そして見てもらうために作品作って、公開する。好きなサイトさんと繋がりを持ちたいから、がむしゃらに書く。そうしてお友達になっていく。
それって向上心だと思うんです。何も持ってないことなんてない。


ここ見てくださってるか分からないけど。メールした方が早いかもしれないけど時間が遅いので。何より、自分のためにもここに書いておきたくて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.